2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日言ってた2つは何とか仕上げました。

今日、なんとなくYouTubeで、空耳のジャンパー作品集を見てたんですが、そしたらこんなモンに引っかかりました。 とりあえず、これを見て。 予感してたのかな。

六本木行ったついでに

Naniwaya Cafeのたい焼きを買ってきました。 皮が薄くてパリッとして、中のあんがうまい。なかなか食べられないシロモノですが、一回は食べてみるといいと思うよ。 で、話は全く変わって、ホントにどーでもいいことなんですが、MSNを見てたら小島可奈子の話…

やらなきゃやらなきゃ

って思うほど、やる気がなくなるこの気持ちをなんとかしたいですね。 あ。他、何書こうとしたんだっけ?思い出したら書きます。

説明会の帰りに

高田馬場にできた、麺屋武蔵に行ってきました。塩つけめんを食べたんですが、結構塩っ気が強かったです。あと、Naniwaya Cafeにも行ってきました。そのロールケーキを買おうとしたんですが、16:30段階で売り切れだってさ(ちなみに、たい焼きは1時間半待ち)…

軽く酔ってます。

イカン、「本当は怖い家庭の医学」(←ゆっきー出演)のビデオ録画し忘れてた〜。 あと、明日、「1/3娘」のDVD BOXが出るんだってよ〜。軽く欲しかったりもする(何かとチェックするといいかもよ)。 さらに、今、「プレミアの巣窟」を見てて、ジャニーズのなんだ…

濁った川野合流点

行ってきました。とりあえず、まぁ、あいも変わらずですが、最近はクイズに行くと常に反省の日々です。ホントに。まず、ペーパー。ハイライトとしては「メルシー」を何を思ったか、「おいしい」と書いてしまう大チョンボ。何やってんだろ、ホントに。他もも…

トーキョーマラソン。

結構な率でスポーツトークをすることが多く、[Others]ではあまりにも多くなってしまったためにスポーツカテゴリを新設しました。あさってに東京マラソンがあります。 そこで、男子の世界陸上選考レースになるんで、大会的には男子トップ選手が軸になるわけで…

ヴァレンティノ・パスクチ

いろいろと思案してると頭痛くなってきますね。ホントに。そんな中、今日はいろんな気晴らしを。 まず、録画した『和田アキ子殺人事件』でも見ようかと思ったら、録画の日付を間違ったようで、ウルルンが入ってました。あきらめます。 次に、なんとなく思い…

京都弾丸ツアーを手短に。

23:10 新宿駅発。 06:30 京都駅着(途中、休憩のSAまで眠れず。その間に前の席でいびきをかいてるヤツが。斜め前の席だったんで、後ろからイスを蹴ってやろうかと思った)。 07:00過ぎ 銭湯へ(同じ風呂に長く入ってたら、軽くのぼせる)。 08:30 京都駅発。 09:…

22:00チョイ前

これから、京都へ向けて弾丸ツアーがスタートします。 とりあえず、京都に着いての銭湯が無事に見つかったんでホッとしてます。 23:10出発のバスで向かいます。 さぁ、眠れるかな。 と、言うわけで現地で会う方ヨロシク。 では、出発します。

2代目東京ヤクルトスワローズ女子マネージャー?

今朝のサンスポからの記事です。燕公認マネジャーに相澤仁美!「つばめッ娘クラブ」結成も と、いうことらしいです。 どーなんでしょうねぇ。初代の磯山さやかは高校時代ホントに女子マネージャーで、野球好きってのがあったから、まぁ、よかった気はするん…

まったく話が変わって

明日の深夜(きっちりとした日付でいけば11日の深夜かな)にニッポン放送でゆっきーのオールナイトニッポンRが放送されるそうです。高校時代くらいにはたまに矢口真里のオールナイトニッポンSUPERなんぞは聴いてたりしたんですが、大学生になってから家でラジ…

月曜の関西の話。

今日は夕飯にブリ大根を作ったんですが、ブリと大根の比率がおかしいくらい大根の方が高いため、ちょいと困ってます(それでも、煮込んだ系の大根は好きなんですが)。 今日の昼にですが、早稲田での説明会のついでに森屋杯の問題集を30部程度増刷しました。売…

内PのDVD・続き

テレ朝の内P公式サイトのDVD情報で今度発売のDVDの内容が出てました。3連発で出てくるわけですが、その新生紀のが深夜時代のヤツでものすごく内容が濃そうです(古代ヨーロッパ運動会とか←超典型的バカ企画)。

で、その裏の

カノッサの屈辱SPの序盤を見逃した。途中から気づいてビデオ録画してんですが、最初15分くらいわかんねぇ(泣)。

スーパーボウル見てます。

昨年から感じてたことなんですが、ターンオーバーのときの蛯原アナがうるせぇ。ホントに。あと、2nd&Goalのシーンで4th downギャンブルだとか。見とけよ。試合を。

なんとなく

気になったんで調べてたんですが、ACのCMの3Rのヤツで歌ってるあの5人組のバンド(?)(ベルトのほうじゃなくて)は誰なんだって思ってたんですよ。 AKB48だったんですね。

メンテ終わって

書き込みづらいので、今日は無し。 あと、クイズ界の人間のはてな使用率高いな。

今日ですね

バスのチケットを買ってきました。 4列バス。0泊3日。弾丸ツアー。通算4回目。 と、いうわけで、前々から数名の人には伝えてましたが、関西3連戦の最後(千手観音杯)のみ参加することが決定しました(前の2つの主催者の方、スイマセン。まぁ、このブログ…