2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断に

行ってきました。わざわざ大隈講堂まで。 血圧とかいろんなモン測ったんですが、無事に全く異常がございませんでした。強いて言えば身長が3mm縮んでました(笑)なんででしょう?やっぱり老いていってんのか? あと、今日は風が強かったですね。頭に乗って…

声を

マリサポに負けないように出しまくってたら、声が死にました。今、ほとんど声が出ません。しかも、競った展開でない3連敗になるわと、交通費・チケット代・声・火曜日の紺碧・今日の終了20分くらい前に出た授業といろんなものを無駄にしてしまいました。…

ギリギリまで待ってみます。

中止決定が出ない限りは海浜幕張駅には向かう感じで。中止決定が出れば紺碧に向かいます。

昨日、急に

千葉マリンに行きたくなったんで、行ってきます。なので、紺碧休みます。

すんません。最近

完全にグチってるだけみたいな感じになってました。ただ、まぁ、とりあえず勝ちました。試合展開もピッチャー西口が粘り、カブレラがドカンと打って、守備はきっちりノーエラー(これが当たり前なんですけど、できてないんだもん)、そしてゲッツーを取れな…

23:00です。

今、昨年の日本シリーズ第6戦のビデオ見てます。それを見ながら感じたこと。 負けられない試合を勝ってきた自信って消えるモンなんでしょうか?それともメンバーが違うからでしょうか? 今回の悩みは深そうです(そのうち明けるとは思いますが)。 あ。あと…

今はとにかく

ガマン、ガマン、ガマン、ガマン、ガマン、ガマン…………… ウォーーーーーーーーーッ(←落ち着け) ガマン、ガマン、ガマン、ガマン、ガマン、ガマン……………

今日は

運がなかったってことで。明日、明日。

昨年のプレーオフ、シリーズの

写真を現像すんのをずっと放っていたんですが、今日現像してきました。¥5,000-しました。高すぎです。微妙に生活費が余計苦しくなってしまいました。どうしよう。 っつったって、¥800−するライオンズ応援フラッグも買うしなぁ。大丈夫か、オレ。

今日からのH戦を

迎えるにあたって、ちょいと気になることが…。開幕してからこういう予想を立ててました。HはBsとEだけを叩きまくって上位にくる。今のトコ、完全にあたってます。(その2つにトントンのうちもどうかとは思いますが) そんな勝ち方をされるのもシャクなんで…

あ〜

疲れた。今日1日を振り返ってみます。7:30起床。1限 9:00−10:30 IT入門で説明を大して聞かずにクイズの勉強。 2限−昼休み 10:40−13:00 完全フリーのためパソコン室にコモってクイズの勉強。 3限 13:00−14:30 ドイツ語の再履。さすがにマジ…

新ブログが

スタートです!!と、いうわけで再度ヨロシクでごわす。