2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な疑問

ペーパーを作るとき、皆さんA4両面印刷とB5片面印刷のどっちの方が好きですか??

明日のペーパーが

無事に完成しました〜〜〜(パチパチパチパチ……) 昨日今日で用意したんで少しやっつけ的感じはありますが、まぁ、そこは気にせずに。 で、昨日は「A(あ)」と御一行に行ってきました。いわゆる和泉元弥ダブルブッキング状態です(笑)。まず「A(あ)」…

あさっての

ペーパーまだ作ってないんで、ちょいと日記は後で書きますわ。

とりあえずサヨナラ!

細川はノーアウト満塁で、やるべきバッティングやったね(叩きつけるっちゅ〜ね)。とりあえず1ヵ月半ぶりのサヨナラ勝ちで、また勢いに乗ってほしいものです。勝て勝て勝て勝て!P.S. 早慶戦で早稲田が先勝したようです。ガンバレ、あと一つだ!(今季…

インボイスから速報!

今年の高校生クイズの関東大会は聖地インボイス西武ドームに帰ってくることがわかりました!

無事に

間に合いました〜〜〜9回に(笑)。しかもドームの寸前で聞こえるのは「オ〜オオ、カープ」つまりは得点が入ってしまったわけで。9回裏は1安打で終〜了〜。あ〜〜あ。9回だけ見た感想。広島の応援は太鼓の叩き方がうまいです(この球場は特に響くの)。な…

中日が交流戦で勝てない理由

を知り合いの人と話したら、こんな結論に達しました。「交流戦全体的に投手有利の展開が多い。→投手はそこそこのピッチャーでもそれなりに抑えられる。→ピッチャーの実力で差はあまり出ない。→ということは野手陣の差が結果につながる。→ってことで、打線が…

現在15:30。

これから3時間後に英語の統一試験があります。で、必死に勉強中です(去年パスしてりゃそんな苦労もなかったのに…)。あ〜〜〜しんど。それ終われば、インボイスに急行です(試験終わんの、19:30なんで)。

巨人はロッテより弱い

ってのを16年のときを越えて実証されました(加藤哲郎さんはどんなこと思ってるんでしょうか)。で、マリサポが東京ドームをホームジャックしてます。スゴイ画です(今、ビデオ見てるんですが)。強いわ。やっぱ。楽天は中日3タテしました。楽天に最多の…

髪をバッサリ

切ってきました。

思い出した!!

シネマ〜〜、元日の内Pスペシャル(含む)のビデオ返してくれ〜〜〜〜。熊田曜子の結論は別にいいじゃん、もう。切れちゃったんだから、しょうがないって。

オールセ・リーグホームで

パ・リーグ5勝1分!!強いぞパ・リーグ!で、神宮行ってきました。5限終わってから行ったんですが、5限後に出て試合開始に間に合う球場なんて普通ありません(授業が17:30に終わって、試合開始が18:20という幸運にも恵まれましたが)。近すぎます(笑)…

そういや

ボクの会費って払われたことになってますよね?

神宮の

ヤクルトvs西武は雨でお流れになりました。んで、6月中旬土日の予備日あたりにやるはずだから、そこは行けるな(やった、ニヒ)。P.S. 最近の理工の授業でボクの友達がなかなかマジメに出席しないんで、何故かボクがノート書く書記みたいな感じになって…

今日の紺碧は

人多かったですね〜〜〜。ヲ氏企画、面白かったです。答と問題の1文字目を入れ替えるってヤツ、あれは難しいです(1字目にこだわっちゃって)。前に徹クイのときにやってたら、あまりにもわかんないんで、途中から爆睡してましたわ(笑)。 で、あと英語禁止…

Tシャツで

笑いをとろうとすると、前に何か書いてなきゃ、ダメですよね。

横浜総括

試合開始前にレオ対ホッシーゾのスピードガン対決レオ 103Km vs ホッシーゾ 81Km見事にレオの勝ち〜〜〜〜〜〜〜!よかったね。以上。 え?試合?いいじゃん別に(←逃げるな!!) P.S. たねダンスはよかったですよ。 あとxyzのスタッフやった…

あ。気になったこと

パ・リーグの他の球団のピッチャーのヒッティングマーチってどうしてるんでしょうね?ウチの場合は投手テーマって形であるんですけど(何せ何度もシリーズに出てるからね[←軽い自慢?])。どうせイーグルスは主力の5,6人くらいしか応援歌ないからわかる、…

浜スタ

はイイ球場ですよ。まず、外だし(笑)。風が気持ちいい(その面ではナイターの方がイイかな)。スターティングラインアップの発表のときに球団歌が流れるし、ライオンズのメンバーの写真、プロフィールが出るし(ただ、既婚、独身とかはいらないかな)(こう…

西口が

また打った〜〜〜〜!3打点全部見てる〜〜〜〜〜(笑)!しかも勝利打点〜〜〜〜〜〜! でも、12安打で3点〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)。

今日は

ハマスタです。 交通費高い!チケット高い(パ・リーグファンカモンとか言っときながら外野自由が安くならねぇのはどういうこっちゃい!一番高いトコ値下げしやがって。誰が行く思っとんのじゃい)!

そういえば

オールスターのファン投票っていつ始まるんですかね?去年あたりだったらもうやってた感があるんですが…。

何か今日

暑くね?

オリバが大阪ドームで

内野席「ダジャレ」で半額とかいうことをやったそうです(審査員は羽田耕一さん)。さすが大阪人こういうトコ大好き。明日は大声(70ホーン)で半額だそうで、島木譲二さんが来るとか…。 あと、オリバで気になったこと。なんでスカイマークスタジアムには…

今日久々に

活動に行きました。1月の森屋杯以来行ってなかったですからねぇ。 というわけで1年生がほとんどわかりません。顔出してなきゃそりゃそうだな。まぁ、いっか(いや、よくねぇよ、それは)。 で、会費いつ払おう?お金がねぇんだよなぁ、今月(広島行ったお…

Going My Wayをオレに(byヨン)

↑今日のクリーンヒットです。さすが。 で、今日久しぶりにクイズしました。いや〜楽しかった。夫馬さんのベタ問ペーパーで、46/70まだまだ浅いですね。勉強しね〜と、Road Cup近いんだからね。ガンバレ、オレ。

今日

広島土産を持って行きます。

Road Cupサイトの

コメントが、どっちもWQSSってどういうこと?

あ〜あ

知〜らない。P23勝 C28勝

今日は一応

負けました。3タテの夢は潰えましたが、とにかく大事なのは明日勝ってくれる事です。で、テレビではあまり放送されてませんでしたが、延長最終回、清原がデッドボールを受けましたが、あれは確実によけてないです。で、その裏、先頭赤田は特に何もナシ。フ…