2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23日を個人的に振り返ってみよう

そろそろ1週間が経とうとしてます。 何について振り返ろうかと思うんですが、まぁ、ボクのブログなので、一番個人的な部分の司会についてを中心に振り返ってみようかと思います。 OPは何を話していいかわかんなかったってのが正直なところだったんですが、と…

うるう年ですよ〜

と、いうことで無事に箱根の合宿から帰ってきました。12名で、そこそこクイズをやってた感じでしたが、随所に御一行らしさ的なものは出てたんじゃないでしょうか(デニーロ師匠は相変わらず、さすがでした)。そして、早朝にはボクとは別の部屋に居たFuGuが寝…

13:10

御一行合宿、箱根に向けて出発〜

バイトから帰ってきたのが

0:00。 昨日、一昨日の疲れがたまってる分、長い文章のブログを書く気には今のところなりません。 近いうちに一昨日のことについては書いていきたいなとは思うんですが、明日は紺碧、明後日からは合宿……(あれ?)。 まず、手短に、あの司会ですが、一つ大事な…

ロブスターなんとか(仮)

2月23日(土)にロン!オブオールスターズ主催による「ロブスターなんとか(仮)」というクイズ大会が行われます。現在、エントリーを受付中です(2/16で事前エントリーは締め切りました。事前エントリーの優遇措置はもちろん受けられませんが、参加に関しては全く…

んで、東京に帰ってきたわけですよ。

横には親がいます。明日と明後日で、卒業してからの物件を探しに行こうとのこと(明日は夕方には切り上げますよ)。今の位置からはガラッと動く予定です。

そんな体調の中で

この前の金曜日に会社から求められた健康診断を昼飯を食べた後に受けに行きました。そこで、食事をしてしまったために1個受けられなかった検査があったんで、それを。こんな眠い眠いとか言ってる状態で、血を抜かれてきました。 結果は明日以降に出るそうで…

身体重っ。

この3日間ちゃんとした場所で眠れてないので、非常に身体が重〜〜い感じがします。 そんなこんなで、土日の2日間にお世話になった方々、ものすごく楽しかったです。ありがとうございました。

千載不磨杯行ってきました。

とりあえず、ペーパーは昨年よりも全然良かったんですが、やっぱりペーパー落ちです。 で、早押しは結果2-1でしたが、とりあえず押しの空振りに関しては本気で反省(不快に思った方、本気でごめんなさい。ただ、わざとではないということだけは言っておきます…

メンタル的なモンではないと思うが

日曜日・火曜日と結構な数クイズをこなしました。ただ、最近になって、ブログでクイズのことなんかほとんど書かなくなっちゃいましたね。いや、楽しかったんですよ。ただ、振り返るのが非常にメンドクサイというか…(←じゃあ、なんで、ブログしてんだよ)。 そ…

やっぱり出川さんはすごい。

それ以上に2週間出川さんに1時間尺を投げるテレビ朝日もすごいとは思うけど。視聴率どーなんだろね。

スーパーボウル

まず、昨年と違って、実況がそこまで気にならない!!まぁ、そんなことはどーでもよくて。 打ち込んでるのが第4クオーター終盤。すごい試合になってるよ〜〜〜。最後のドライブが決まったら、ミラクルだよ(たぶん、モンタナの「The Drive」ぐらいのレベル)。…

2月の御一行

でした。今日は。今回は結構人数が多く集まりました。とりあえず、何だったんだろうな。何か、そんな感じがした一日でしたよ。なんとなく。いや、わからないだろうけど。ただ、軽い気持ちで姓名判断やる前の流れがおかしい。「メガネ外せや」

何しなきゃいけないんだろう・その1。

そんなことを考えてみましょう。これから。 まず、身近なところから。 1.部屋の掃除。しばらくきちんとはやっていなかったので、部屋がとんでもないことになってます。さすがに、部屋も落ち着けとかないとまずいですしね。2.髪のカット。3ヶ月ぐらいは…