バイトから帰ってきたのが

0:00。
昨日、一昨日の疲れがたまってる分、長い文章のブログを書く気には今のところなりません。


近いうちに一昨日のことについては書いていきたいなとは思うんですが、明日は紺碧、明後日からは合宿……(あれ?)。


まず、手短に、あの司会ですが、一つ大事なことを言い忘れてたと思います。結構タチの悪い感じでしゃべったりすることもある(キャラとしてというのもあるんだけど)と思うので、そのとき開始前に断っとかなきゃいけなかったんですけど、「多々失礼発言をするかもしれないので、謝っときます」とか、終了後にちゃんと謝るとか言う発言をしなかったのが、非常に悔やまれます。


とりあえず、また後日、書いていきます。


ボクの司会なり、企画なりに何かしらコメントなどあれば、現状、この書き込みのコメント欄にコメントください。





P.S.
そういえば、先週、4月からの新居が決定しました。
田園都市線沿線の世田谷区民になる予定です。