2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、3.19の話。

まだ、誤4の決勝ラウンドの話が残っちゃってますが、書いた方がいいですか?気が向けば書きますが。

相当ブラックな鉄拳のネタの入り。

どうも。鉄拳です。今日は、フジテレビについて考えてきました。「こんなフジテレビは某IT企業に買収されろ」 怖すぎます。

ヤバイ。頭痛い。

休も。

ソフトバンク、ボーダフォン買収

ずいぶん前のニュースなんですが、ボクの周りのライオンズファンに影響は出ているようですね。 ボーダフォンから携帯変えるとかいう感じの。 そら、そうだ。敵の利益に貢献する気はないわな。

これ(23:30)から

仙台に行って来ま〜す。

健康診断

で、行ってきました。大隈講堂。 そこで、目立ったこと2つ。その1。昨年は3mm縮んてたんですが、今年はなんと、1.2cm伸びまして、165cmの大台を突破!!!!なんで伸びたかは、まぁ、よくわかんないんですけども。で、体重は運動しなかった分、昨…

いもとの気が向けば日記 Re-Birth

開設から無事に1周年を迎えることができました〜〜〜〜〜〜!! と、言うわけで、これを感謝して、プレゼントのコーナー! 下の写真にある紹興酒を1名の方にプレゼントいたします。欲しい方はコメントまで。 (↑あれ?)

5月8日に

内Pスペシャル!!

Road Cupの

日程が出ましたね。24日か25日らしいです。 さぁ、長野遠征とカブっちゃいましたよ。

FLASHの中吊り

で、『蛯原友里、エビちゃんが恵比寿でエビを食べる』 別にいいじゃん何食べたって、エビ食べたって。

ずるっちょ!

え?ずるっちょ?ハイ、ずるっちょ、ずるっちょ、ずるむけっちょ。ボク、たこチュ〜。 ついていける人!!

今日、インボイスに

行ってきたんですが、そこで、 紹興酒が当たりました。 ボクは家でお酒を飲むのが好きではないんで、プレゼントいたします。 欲しい!!という方はコメントに書き込んでちょ。

昨日、

熊田曜子を見ててなんとなく思ったんですよ。 熊田曜子と松田純(←今、なぜか唐津競艇のイメージキャラクター)って似てないかって。 で、松田純、どんな顔だっけって、検索かけたら、 そう、たいして似てなかったですね。

5/4(Thu.)の夜に

新宿でキャイ〜ンのライブでも見に行こうかなぁって思ってます。行きたいなぁ、とかいう方、いらっしゃったら明日の夜ぐらいまでにボクに連絡ください(チケットが結構少ないみたいなんで)。

あと、

久しぶりに「吉本超合金」が見たいなぁ、とか思う今日この頃。

電車に乗りながら思った

この人↓の九州沖縄外での知名度。 川満しぇんしぇい

映画「チェケラッチョ」のCMで

陣内孝則が「沢口靖子」と「川口ジャスコ」って似てるよね?って。 これ、13年前のウンナンの「やるやら」で、「うれしたのし大好き」って番組からゲストで出たときにも言ってたんですよね。まさか今年になって聞くとは思いませんでしたよ(←ってか、13年前の…

江藤の

350号弾が見れました。それは良かったです。以降はね………。

昨日の

とりあえず、病院には行ってきました。結果、骨には異常なしだそうです(昨日言ってた大げさな感じではないと)。そこはまぁ、良かったんですが、月曜まで痛みが引かなかったら、血液検査だと(原因は内部かもしれないとのことで)。とりあえず、報告です。

あと、

「A」の問題集15部増刷しました。日曜日にでも。

左足が

昔からO脚で若干悩んでたんですが、ついに左足が悲鳴をあげてしまいました。 完全に体重が左によって、普通に歩いてしばらくすると、左足が痛くなる。 ホントにヤバそうなんで、明日、ちょっと診てもらいに行ってきます。

どうも、最近

バイトが忙しくなりまして、いろいろと更新ができません。ゴメンね。いろいろと謝らないけないところありますが、一括で謝ります。 ゴメンなさい。

やっぱりイジリたくなっちゃうわけで、

リック!!!!!! 前に千葉ロッテにいた、ショートなんですけどね。

千葉。

に行ってきました。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、良かった。 昨年の4月、千葉マリン最初の3連戦で、ウチの守備のミスから相手に完璧につけこまれ、そして、ピッチャー陣は、あぁ、打たれる場面で完璧に打たれ、そして、バッター陣はマリーンズの…