2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R-35ゲーム

試合が始まりました。今日は奈良県民デーということで、始球式前に「せんとくん」が来ました。 合わせて、R-35ゲーム、バファローズ側のウグイス嬢が『タッチ』の南ちゃんです。 「2番 ショート 大引くん 背番号10」 「3番 サード フェルナンデスくん 背番…

そんな中、中華街を歩いてたら

IKKOが居ました。テレビカメラなかったんだよな。何の仕事なんだろ? 写真は遠くてわからないんで、略。あ。豚まんをおいしそうに食べてました。

明けて2日目

昨日のスカイマークスタジアムの試合は立ち上がりを攻められて、取られた1点を返すことができず、そのまま3試合連続完封負け。 このまま日本記録作っちまえば、イイのに、って思うような打者28人完封でした(2安打はダブルプレーと盗塁失敗で消え、27人目…

SKYMARK STADIUM

4年ぶりにやってきました。 神戸・スカイマークスタジアム 今回の関西の旅の目的はほぼ8割くらいココに来るためと言っても過言ではないくらい(ぶっちゃけ、明日・明後日の京セラドームの試合はどーでもイイと言っていいくらい)。 内外野総天然芝、オープン…

おはようございます@名古屋

昨日の夜はホントにパニックになりました。 何とか、ムーンライトながらで、名古屋にたどり着きました(時刻表通りだったら、乗り遅れてました。ゆえにパニックになってました)。まぁ、目的地はもっと先なんですが、何故に名古屋で降りたのか? 大した理由じ…

ある意味予告編2

21:45 2試合連続の完封負け。大丈夫か?このチーム。 これから、帰ります。 西武ドーム→西武新宿

ある意味予告編

19:00 今、会社を出ました。これから、西武ドームへ。

あまりにもイライラするので

いくらか敵に回す人間がいるのを覚悟で言うけど。 大沼はいらないです。マジで。 結果も出せないのに、もてはやされるのが、意味がわからん。