2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急

仙台参戦が決定しました。明日の朝発で行きの東京→仙台は鈍行(7時間)で行くわけですが、帰りの仙台→東京をどうしようかと思案中。翌日の月曜日の10:00には戻っておきたい。深夜バスしかないか。

試験終わりました。

疲れた。結果はまったく期待してないんだけど(←ダメじゃん)。 とりあえず、これでSummer Vacationに入ります(今日・明日とゼミの打ち合わせがあるんですが)。しかし、この2ヶ月間落ち着かず。ようやく、のんびりできます。バイト以外は(夜はあいてまして)。

たぶん、ボクだけじゃないと思いますが

いろんなバトンが回ったりしてますが(ボクはあんまりですけど)、誰か回さないんですかね ジェンソン・バトン。

一切合切……

あなたにあげる♪ゴメンナサイ。うそです。 ヤル気がないです。いろんなことに。 まぁ、明日から4日連続で試験というのが余計にそうさせているわけですが。 今日はとーまに誘われまして、高校野球@市営大宮球場に行ってきました。3試合見たんですが、やっ…

オールスター

見に行ってきたんですが、その前に試験があって、到着が4回裏。正直、最初から見てなきゃいけないなって感じでした。SHINJOのアレもわかんなかったし。見てよかったのは、SHINJOのファインプレーぐらい。 あと、全体的に打線が淡白だったかなぁ…。オールス…

オールスター

福浦の代わりに大村?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!(ってか、単純にヤダ)

日テレ「すぽんちゅ」で

後ろに日テレジェニック!!(←相澤仁美でわかった)

前半戦終了。

今日は、昨日あんな落とし方をしたんで、絶対に負けられないゲーム。 こういう試合を取れるライオンズを見てて、ホントに強くなったんだなぁって感じました。 今日のゲームなんか、昨日エラーを犯した高山の先制弾、ジャッジの判定で伊東監督が選手時代を通…

ゆっきー復活!

です。 昨日、FLASHの発売情報を入手して、「独占スクープ 川村ゆきえ復活」ってあったので、ホントか〜〜〜?とか思ってたんですが、ホントだったようです。 内容を見てみると、来月9日「月刊川村ゆきえ」Vol.1発売、26日「月刊川村ゆきえ」Vol.2発売。…

バラエティベースボール

の神、降臨で負け。 でも、今日はハッキリ言って、そんなことはどうでもよくて………

首位ターン。

グラマンホントにナイスピッチング。黄色い(僕はバンクのイメージカラーがレボリューションイエローになる前から黄色が大っ嫌い)スタンドを黙らせてやりましたよ(ただ、昨年の黒いスタンドより迫力無い)。一部の青いスタンドが盛り上がるのはやっぱりいいで…

磯山さやかブログ見てたら

来月に写真集出るんだそうですね。たぶん買いますよ。まだ、1冊も磯山さやかの写真集は持ってないんですけど。

死闘延長12回

津田沼のネットカフェで27時間テレビを見てたら、結果1時間しか寝てませんでした。(あと、これ見てて思ったのが、僕はやっぱり、タレント・中居正広が大っ嫌いなんだなってのがよくわかりました)そんな最悪な状態で迎えた今日のゲーム。始球式はジェフ千葉…

現在、津田沼

のネットカフェに来ております。疲れました。好ゲームだったんだけどね…。最後の最後は右中間のちょうどまん真ん中の転がっちゃいけないところに転がっていき。 まぁ、こういう試合もあります。しょうがないってことで切り替えよ。

今日は

2002年の優勝のときのビデオ見てました。 松井、小関、宮地、犬伏、鈴木健、大友、垣内、豊田、森、清水、伊東、エバンス、潮崎……(思い出せるだけでも、今現役のライオンズの選手として)こんだけ居ません。さらに今と配置が違うピッチャーも多いし(最たる例…

しかし、

読売はどうしたんでしょうねぇ、あの落ちっぷり。8回に逆転したら普通勝つだろって話なんですけどね。これで、横浜と0.5ゲーム差ですか。 さぁ、地獄に落ちるところまで、落ちてしまえ。そして、もう2度と上がってくるな。 (豊田ですが、正直なところ、…

夕方に安達祐実が出てたんですよ。

上場するなら株をくれ!

明日から千葉マリン2連戦。

オールスターブレイクも間近、最後の5連戦は昨年の上位2チームとの対決。 特に明日からの2連戦は5ゲーム差で4位のマリーンズ。これで、2連勝なんかしてしまうと、もう、確実に千葉を黙らせることができます。それだけ大事な2連戦。え?もちろん行きま…

8月中旬に

福岡に帰るんですが、その手段をどうしようかと、いろいろ思案中で。 飛行機は相当額する・取れないので、たぶんナシ。新幹線も安いチケがない。 ってことで、バスかなぁとか思ってるんですが、はかた号だけは気が持たないからヤなので一回夜行バスで大阪ま…

部屋の整理

をしました。ずっと家に居たんで。目も当てられない感じだったんですが、何とかきれいになりました。明日も、たぶんやるかも。

そろそろ

いろんなところのデータでも整理していきましょうかね。 今週、来週はまだ試験少ない感じみたいだし。 あと、今回の森屋杯のペーパー解きたい!!(モニターみたいな感じで)なんて人がいれば、ここのid@ヤフーにメールを送ってください。問題を送りますんで。 …

A例会。

4月下旬以来の例会。行ってきました。久しぶりにプレイヤーとしてクイズをやりましたが、周りに圧倒されました。しばらく、ライオンズの方にかまけてたら、ボッコボコにやられました。弱くなっちゃいましたね。あと、スタイルも自分らしい感じじゃなかった…

劇的サヨナラ。

昨日、相当飲まされた感じだったんで、若干二日酔い気味だったんですが、無理して行きました。インボイス。いつもと違って外野にいるとまずい気がしたんで、内野でゆっくり見てたんですが、中盤まではいやな流れでしたよ。ただ、8回に出てきた福地がスゴイ…

結果、アップしとこ。

第49回森屋杯 主 催:L-Emotion feat. zumi with Shimane 開催日:2006/6/30,2006/7/5,2006/7/7 開催地:早稲田大学7号館205教室 参加人数:約50人 ペーパー1位:石野将樹 46/50 Winning Answer:「三重点」 優 勝:石野将樹 準優勝:小松久人 3 位:横…

森屋杯終わった。

何とか終わった。いい大会になったかどうかは疑問はあるけど、何とか大会が終わりました。ほっとした〜〜〜〜。あと、今回の森屋杯に多大な協力をしてくれた、ヨンちゃんにも感謝しつつ(ヨンちゃんいなかったら、今回の森屋杯はなかったと思います)。もう一…

Baby!恋にKnock Out!

Knock Out!!ドイツ語の試験にやられました。元のズボラな性格がでて来ちゃってまずいだよ〜。どうするだよ〜。

初日の結果を眺めながら

昨日の初日で12名の準々決勝進出者が決まったんですが、 その12名とペーパーの順位表と照らし合わせると、昨日1問でもクイズやった人でペーパー上位12名がそのまま勝ち抜け。運だとか駆け引きだとかが絡む2Rも3コースともに参加8名のうちのペーパ…

初日終わった〜。

とりあえず、初日が終わった〜〜。感じ的には何とか「こなせた」ってレベルで。 問題読むのに若干噛んでたりするし、余計に回り気にしてなくもなかったような。まぁ、いいや。今日勝ち残った12名の方おめでとうございます。 それでは、とりあえず、2日目…

明日。森屋杯初日。

何とか、大会は開催できそうです。一応明日の事務連絡。見てるかどうか知らないけど。 ペーパークイズの結果により、1Rをシードされるのは ペーパー上位7名です。

森屋杯。

今まで書いてこなかったんですが、そろそろです。何か今までの森屋杯と比べたら……という気がして、どうも?という感じです。大丈夫かなぁ。 あと、大事なこと言っておきます。 問題文は短文です。傾向とかはどうなんでしょうねぇ。あと、強い人が勝つかどう…