ゆっきー復活!

です。
昨日、FLASHの発売情報を入手して、「独占スクープ 川村ゆきえ復活」ってあったので、ホントか〜〜〜?とか思ってたんですが、ホントだったようです。
内容を見てみると、来月9日「月刊川村ゆきえ」Vol.1発売、26日「月刊川村ゆきえ」Vol.2発売。さらに、同日には新宿サブナード福家書店でイベント。
え?26日?実家だよ〜〜〜〜〜。行けねぇ〜〜〜〜〜(泣)。


で、家に帰っていろいろと調べてみると、
今日から公式サイト「La Primavera」が開設されたようです。

その中から本人コメント。

みなさんお元気ですかぁ〜? 川村ゆきえです!

長い間お休みしてしまい、ファンのみなさん、
スタッフのみなさんには大変ご心配をおかけしました。




ごめんなさい(>_<)

2006年 7月1日からまた芸能活動が出来ることになりました\(@^〇^@) /

新しい所属は、㈱ジャパン・アート内プロダクションJです。
ここは私が今までレッスンに通っていた早稲田芸能学院を運営しているところです。
これからもガンバッて勉強していきます。

このサイトでもいろんな楽しいことをやっていきたいと思います!

みなさんよろしくお願いします!


川村ゆきえ

とりあえず、良かった。ホントに。これほどうれしいことはないです(たぶん)。今日はこれで満足。