2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開店休業状態。

こちらでは1週間のご無沙汰です。まぁ、知らぬ間に1週間の間が開いて、就活で休業してたときよりも長いこと休んでたような感じです(まともに書いてんのは、あのたこ焼き作ったブログ以来か)。何で、こんなにあいたのか? バイトとかで帰ってくるのが夜遅くに…

仲村みう緊急入院

昨日のニュースですけど。 ただ、この仲村みうブログを見てもらうと http://ameblo.jp/nakamura-miu/entry-10056323452.html …左のDVDのバナーにケガドル!っていうのがあって、非常に気になるんですよ。ただ、今回はぜんそくと風邪の併発ということで、関…

結果報告。

ということで、試した分がどうだったか? まず、ファーストレグ。カニカマ。 近づけるとカニの感じの風味が出てて、いい感じだなと思って、食べてみたら、これは当たりでした。うまかったです。 続いて、とろけるチーズ。 見た感じは何にも変わりません。と…

1:00

セカンドレグ調理開始。 今度はチョコボールとベビースターラーメンです。チョコボールはピーナッツが売ってなかったんで、キャラメルで試してます。 しかし、今回作ってる途中に、生地が足りない。半分量で作ることに。とりあえず、味の感想はあとで書きま…

深夜0時に男一人

でやることじゃないんですが、言った通り、提案された具材を使ってたこ焼きしてます(バイト上がるのが遅かったためにこの時間に)。 まず、ファーストレグとして、たことカニカマ、そして、とろけるチーズで試してます。

今日の夜

たこ焼きをすることにしました。 そこで、たこ焼きの中に何を入れたらいいか、面白いか、提案してください。 んで、やってみます。条件としては 1.食べられること(ダンボールとかはダメです。当たり前) 2.ウチの近くのスーパーで買える事。その上で、まぁ、…

急に冷えてきて

寒くなりましたね。 冬生まれですが、冬より夏のほうが好きです。寒いのはイヤ。あと、服のセンスとかも出てきちゃうからイヤ。 と、いうことで部屋にコタツが入りました。 ってだけです。何もないです。 写真集のゆっきーとひとみんがカワイイです。では。

ACL FINAL

見に行ってきましたよ。結果はご存知だとは思いますが。すごかったです。ハイ。 ↑試合終了後上げられたのぼり。仕事が早い。とりあえず、今は試合が終わって、帰宅してるところです。スタジアムの写真だけ貼って、続きは帰ってからってことで。 帰ってきまし…

だから、俺には銀座は似合わないんだって

新宿とかを歩いてて、カップルがいちゃついてるのとかを目の前で見ると、後ろからドロップキックを食らわしてやろうかなとかって思います。 と、いうことで銀座に行ってきました。 およそ10ヶ月ぶりに行きましたが、この街は相変わらず慣れません。ハイセン…

危ないと思ったら、とりあえず焼いてみれば何とかなるんじゃないか?

一人暮らしなんぞをしてると、どーしてもいろんな誘いとかあったりして、買ってた食材が賞味期限切れになるなんてことが、まぁよくある話じゃないですか。それが肉だったら、まぁ基本焼いて食べるもんだから、1日2日なら気になるもんではないですよね(そりゃ…

あれ?どこいった?

普段から身に着けていたネックレスが行方不明に…。2004シリーズ制覇記念で作った分なのに。

ACL FINALの

チケット無事に確保。いくら、埼玉県民の日で休みになるからっても、まさか、5分で売り切れるとは…。

オイ、山井がドン・ラーセンしてるぞ

日本プロ野球史上最高の形での日本一だろうね。まさかパーフェクトリレーで最後に決めるとは。 山井も2004年に戦ったときには初顔の第4戦のときは絶好調だったレオ打線が手も足も出なかったもんなぁ(その翌日の川上の方が上手ではあったものの)。それを思え…

ツケが回ってくる

昨日は、結局21時半にもう寝てしまいました。なんで、日本シリーズも8回の途中までしか結果を知りません(起きて調べました。まぁ、そのままだったんですね)。それぐらい、パンチが強烈だったようです。