開店休業状態。

こちらでは1週間のご無沙汰です。

まぁ、知らぬ間に1週間の間が開いて、就活で休業してたときよりも長いこと休んでたような感じです(まともに書いてんのは、あのたこ焼き作ったブログ以来か)。

何で、こんなにあいたのか?



バイトとかで帰ってくるのが夜遅くになってるってのが一つ。まぁ、ブログ書く前に寝たいってとこですね。

それと、ネタがない。っての。


この前の3連休、クイズやったり、ライオンズのファン感に行ったりとかしたんですが、書くほどのことじゃないんですよね。取り立てて。ファン感は、まぁ、ぶっちゃけ予想通りというか面白くなかったし(もともと友人・知人に会いに行くことが本目的)、グラスラも取り立てて語るほどでもなかったしなぁ。あと、日曜日の夜にはメトロで1〜10までの駅を回るラリーをやったとかそんなんでした。


例年、この時期になると言ってることですが、野球シーズンが終わるとネタに困るという、哀しい野球バカの現実。何かしら、日々ネタができるようにします。あと、ブログ書くモチベーションが上がればね…。