2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初対戦を打ちのめせ!

何かしら、初物に弱いイメージがあるライオンズ。 今日はルーキーの大嶺が初先発。こういうときにガツンと言わせないといくらかツボにハマってしまうなんてことはよくあること。グラマンが名前のごとくグラグラして、1・2回表まで40分の試合時間のうち35分…

ひざが疲れてきてるよ〜

昨日は「メントレG」のメントレレストランのコーナーを見た記憶が一切ありません。 最近はアラームが鳴るにしても鳴らないにしても8時前に起きることが多くなってます。 規則正しくなってんのかな?それとも微妙に疲れてんのかな?ってなことを言いつつもボ…

そーいえば、これの前に。

健康診断を受けに行きました。救済措置(←危ねぇ橋渡りやがって。まぁ、西早稲田で受けれるって思ってたボクがダメなんですが)で(これで4年受けた健康診断のうち、大久保で受けたのは1年次の1回のみ)。まぁ、いろいろと受けて、身長は165cmキープだとか、…

KKD

昨日、話題の新宿にある「クリスピークリームドーナツ」に行ってきました。 1時間半以上並んで。 試供品で食べた出来立てのヤツ、油分が若干強い感じはしたもののまぁうまかった。1ダース1,500円。

はっきり言って負け試合

9回裏が始まるまでのすべての時間においては。 最後の最後に主砲の一振り。 たぶん、サヨナラゲームとしては最高レベルに近いものを見れた気がします。 こういうのを見てるとやっぱり野球見んのがやめらんなくなりますよね。

瞬間メタル

よく名前で反応したもんだ(笑)。昨日は"A"でした。とりあえず、ペーパーは相変わらずの情けなさっぷりが出てたんですが、早押しはまぁ、ボチボチだったかも。ただ、調子に乗りすぎてミスしてるのはどーかと思うけど。全体的にクイズ内では地味なポジションに…

ルー大柴ブログ

これがものすごく面白い。まぁ、いつものシャベリを字に起こしたみたいなもんですが、まったく頭に入ってこない(笑)。あと、tkさんのネタにトラックバック(うん。たぶんできてないよ)。 http://tksonic.blog28.fc2.com/blog-entry-880.html

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

前クールの『三竹天狗』枠なわけですが、その番組がほとんどといっていいほど、面白くなかった(さらに前の『三竹占い』は大好きだった)のに比べれば、この番組は単純にさまぁ〜ずがトークライブをしてるだけなんですけど、単純にさまぁ〜ずが好きな人にとっ…

オークションの企画らしいよ。

これでこりん星の土地の権利書を売るって何だよ(笑)。

下に書いてる

グループディスカッションで無理をして何とかしたトコ、ダメかなぁとかって思ってたのが通ってました。よくわかりません。ホントに。

さみぃんだよ。

所沢は2日続けて雨。そのおかげで、球場内が異様に寒い。 とりあえず、動いてないとやってられないので、応援中は非常に無駄な動きで体を温めてました。それでも寒い。 昨日は涌井・建山のおかげで、2時間半であっさり終わってよかったんですが、今日はフォ…

共通項問題。

「3月までラジかるッ!!の月曜の料理コーナーのアシスタントを担当していた三井と、『グラビア界の黒船』と呼ばれるディゾンに共通するファーストネームは何でしょう?」 Ans.りあ(リア)

グチのひとつやふたつ

就職試験の話なんぞはそうしないんですが、今日はちょいと。いわゆる、グループディスカッションだったんですが。 4対4ぐらいで2つのものに分かれて、それぞれの長所を挙げていくという感じのもの。事前の説明では「えんぴつとシャーペン」みたいな身近なも…

高田馬場で見つけた

松さん入ってんのかな(笑)?

今日はデカイなんてもんじゃない。

昨日がミスが多くて流れを完全に失って、3連勝とマリーンズを乗せてしまってヤベェなぁとか何とか思ってたんですよね。 これで、今日もし負けたら、完全にマリーンズが2年前的勢いに乗ってしまうわけですよ。(これからは戦評とかだけで語ってます。あしから…

スーツで汐留。

まぁ、今日は暑かったですね。そろそろ夏物に代えた方がいいのかな。 今まで土曜日に就活は入れてなかったんですけど、この日しか説明会なかったんで、入れてしまいました。 全体説明1時間。部門別対談2時間。都合3時間か。長いな。 とりあえず、疲れた。 え…

始球式が

リア・ディゾンだったよ。以上。

PEPSI NEXのCM見てると

PEPSI NEX・CMホームページ(こっち「おいしい」篇が一番近いかな)で沢尻エリカが出て、しゃべってるじゃないですか。 どうしても、このしゃべりが何かしらのキャラクターだか人物だかに似てるなぁって思ってたんですよ。 で、ひらめいたんですよ…。 ミル姉さ…

もらったコンサのマッチカードプログラムを見てたら

モンテディオ山形にはこんな名前の選手が居たんですね。この人

んで、西が丘。

今日、なんとなくアビスパのサイトを見てたら、コンサドーレ−アビスパ戦がなぜか東京の西が丘で行われるらしいということで、行ってきました。とりあえず、言えるのはものすごく寒かった。試合も結果スコアレスドローでそこそこ寒かった。あとは、写真を。 …

小手指駅には

飲み屋街もたこ焼き屋もないんですね。 と、いうわけで、毎週水曜に授業を入れたんで、所沢キャンパスに行ってきましたが… 休講でした。 お金かかったんだけどなぁ。

20:00現在。

今、西が丘サッカー場に居ます。 ハーフタイムが終わろうとしてます。 めちゃくちゃ寒いです(汗)。

そういえば

この前の『ウチくる!?』で、今までよくわかってなかったらしい*1飯島愛の本名を中山秀征が明らかにしてましたね。石井光子ではなかったんだ。 *1:雑誌などによると

今年の解説者の順位予想は見てないんだけど

ライオンズのピッチャー陣をナメすぎなんだよね。絶対に。松坂が抜けたからって4位以下に予想してる人間、絶対に多いと思うんですよ。 そんな甘いもんじゃないぞ。今んトコ、防御率トップだしね。と、いうことでウチとSBで首位争いをしていくでしょう。あと…

トーキョーミッドタウン

行ってきました。用事はいわゆるグループディスカッションなわけですが、そっちの話は置いといて、上の方にある所*1でやらせてもらったんですが、まぁ、景色がいいこと(見てたのは待ってる間ですよ)。 こんなところで仕事ができるといいですよね。結構いろん…

最近この話が多すぎて

たぶん引かれてるんじゃないかって気はするんですが(たぶん、自分以外興味ねぇんだろうなぁ。でも、書いてんだよ)。 この話題は小泉麻耶だった(←このブログには初登場)んですね。 そういうことがあったとかいうのは関係なしにガンバってほしいですね。 って…

バイオリズムが

悪い方向に、悪い方向に向かってますね。ヤル気がほとんど出ません(←いつも言ってるような気がするんですが)。大学もこれから始まるわけですが、昨年まで毎年キッチリ週5だったのとは打って変わって、一日おきの週3でヤル気がさらに出なくなりそうです。一応…

見たのセントラルだけどね。

と、いうことで、神宮球場のYS-C戦を見てきました。いろいろと写真でも撮ろうかなとか思ってたんですが、試合見入ってて(ってほどでもないけど)、完全に忘れちゃいましたね。まぁ、試合の感想としては10回まではピッチャーがそういいわけでもないのに打てな…

最近思うようになったんですよ

ちょっと前の島田紳助スペシャルとアメトーークでグラビア芸人の回の未公開のシーンが出てて思ったんですよ。こういう風に。 1年ぐらいグラビア活動してない(で、他のタレント活動をやってる)タレントがグラビアアイドルって名乗るな!!って。そんな人間にな…

寒い中手をたたいてると

乾燥してカッサカサした手が出血しました。 すっごく手が痛いです。ヒリヒリして。 まぁ、試合展開は最高だったんじゃないすか。柳瀬を打ったわけだし。 しかし、3連戦全部行ったのも、ほぼ半年振りです。 声がつぶれました。明日、面接とかなくてよかった。