見たのセントラルだけどね。

と、いうことで、神宮球場のYS-C戦を見てきました。

いろいろと写真でも撮ろうかなとか思ってたんですが、試合見入ってて(ってほどでもないけど)、完全に忘れちゃいましたね。

まぁ、試合の感想としては10回まではピッチャーがそういいわけでもないのに打てない、凡戦。
11回のカープの攻撃は相手の自滅で勝手に崩れてったパターンですよね。
出てきた花田がまさに昨年までの大沼状態。ランナーを出すだけ出して、「何しにきたんだ!」。こういう負け方をされるとファンとしてはものすごくダメージが残った上であとにものすごく響くんですよね(うちも05年にさんざんそういう試合(延長戦に大量点を取られて負ける)やられたために非常にくっきりと憶えてる)。大丈夫かな?スワローズは。

相澤仁美も1年目にこんなシーズンで大丈夫かなって心配したくなります(←どーでもいいぞ)。