2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 Jリーグディビジョン1第4節

大宮アルディージャ-FC東京@NACK5スタジアム大宮 昨年の天皇杯3回戦以来の大宮です。 隣の大宮公園球場のスコアボードが電光化してました。 イマイチ波に乗りきれていないみたいなので、何かきっかけが欲しいですね。 天候も寒い。試合も寒い。大宮に2人…

Thank you for your attending and supporting the "abc -the eighth-/EQIDEN 2010"

とにかく、終わりました。参加して下さった392名もの学生の皆さま、そしてスタッフとして大会を支えて下さった90名近くの社会人の皆さま方。本当にありがとうございました。今、仕事をそろそろ終えようとしてるタイミングなんですが、なんとなく頭に空虚感的…

2010 Jリーグディビジョン1 第2節

浦和レッズ-FC東京@埼玉スタジアム 早稲田から、1時間かかりました。意外と遠い埼玉スタジアム。アウェイのサポーターとして、最初に乗り込むには、あまりにも…な場所です。ただ、これだけ相手に赤いのがたくさん居ると燃えてきます。 やっぱり、福岡のラ…

2010Jリーグディビジョン1 第1節

FC東京-横浜Fマリノス@味の素スタジアム というわけで、Jリーグ2010開幕の日を迎えました。 開場時間に着くぐらいに来たんですが、結構列が長い。15分くらい経過して入れたんですが、残念ながら屋根のある場所からはちょいと外れました。しかし、ゴミ袋・雑…