2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

郄木大成が

引退だそうです。惜しい気もしますが、フロント入りです。 おつかれさまでした。

ちょいと見ちゃって。

4日前ぐらいの記事で書いてる川村ゆきえ写真集「Final」を誰か¥500−以下で買いません? と、いうのも。中に2枚応募券(1冊1枚)を出して、DVD2枚(1枚だとDVD1枚)プレゼントってのがありまして、それにひかれて、ついつい2冊目を買って…

今日は

深夜0:00を越えてから1日中クイズ漬けだったわけですよ。 あまりにもやりすぎたんで、疲れました。と、言うわけで寝ます(翌朝小テストなんですけどね)!明日、家に帰って、書き足そうかなとか思ったら足しますわ。 と、言うのも、いろいろと書く(ような)こ…

昨日?

酸素うすかったよね。少し。(←観戦記書く気ナシ。)まぁ、いいじゃん。別に。いや、4組の企画が嫌だっていうのは、全く無いんですけど(と、言うかむしろすげぇってな感じなんですけど)。文が長くなんじゃん。まぁ、ボクがガチガチの理系だから、長文書くのが…

あ〜

食った。疲れた。寝る。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

メチャクチャすげぇ〜よ。今回。久々に博多華丸を全国ネットで見て、児玉清に爆笑。 来週、録画だコレ。

買い物。

sabra別冊、川村ゆきえ写真集「Final」が緊急増刷。ずいぶん前に売り切れてて買えなかったんですが、今日無事に購入。

初芝。

アジアシリーズには出ないようですね。日本一を花道に引退。おつかれさまでした。

とは、思うものの

編成面で多重の危機が一斉に襲ってきてます。 1.松坂大輔。 メジャー行き希望。 2.豊田清。 FAか? 3.高木浩之。 こっちもやっぱりFAか? 4.A・カブレラ。 契約なるか? 5.J・フェルナンデス。 カブレラ契約で退団濃厚だが、カブレラの契約…

シリーズが終わって

今回、このブログには書かずに「A」の会報には載せてたんですが、日本シリーズ予想です。4−2との読みは外れましたが、去年に引き続き(って言っても去年は予想ではないんですが…)、見事に当てました。これで、'95ヤクルト−オリックス以来の泥沼の9連敗('0…

第3戦終わった段階で

もう完全に風がそういう方向に吹いてましたね。いくら第4戦で接戦になろうとも、どうしようもない流れになってましたよ。これも'02に感じたこと。まぁ、'02のときには第4戦ですら大敗しましたけどね。流れは簡単には変わりません。完全に第3戦終了段階で…

ちょうど1年前…

ナゴヤドームで泣いてから、1周年です。 とにかくもう一度、あの舞台に立ちたい。

シリーズは

完全に'02の風が吹いてます。たぶん、明日で決着じゃないでしょうか?

まだ、「リンカーン」を見てないんですよね。

とりあえずどんな番組かが気になる。

シリーズ

第2戦。映像全く見てないんですけどね。マリーンズ圧勝で連勝。'02シリ−ズ展開もあるかも。

なんたまオープン

行ってきました。5Rコースがあって、それぞれ予選と決勝でコーナーチャンピオンを決めるみたいな大会だったのですが、今回、C(映像早押し→二重音声)、D(ヒントでピント)、E(サウンド2択→サウンドグランプリ)の3コースで決勝に進出し、たっぷり楽しむ…

パワプロ

阪神に来たと思ったら、さらに読売にトレード。

第2戦。

気になるんで、ビデオ録画してるんですが、今日はどうしようかな?同じ枠のテレ朝に「内村プロジェクト」。

第1戦。

霧。以上。

千葉マリン見えづれぇ。

里崎、ベニーのHR、全然わかんねぇよ。 こら、再開不能だわ。絶対。

もう、直ってたんですが

スポーツナビ(Yahoo!sportsから行くヤツ)の日本シリーズ特設サイトの出場チームが 今はちゃんと<千葉ロッテマリーンズ>となってるんですが、昨日まで<福岡ソフトバンクホークス>となってました。 決めつけてんじゃねぇ〜よ。バ〜カ。

日本シリーズの予告先発。

今年は導入です。何かと、ライオンズが出た('98、'02、'04。'98は権藤監督と東尾監督が仲が良かったこともあり、採用。'02、'04は原、落合両監督にハネつけられる)とき以外はあまり話題にならない予告先発ですが、今年は阪神から提案があり合意。初戦は マリ…

下の文は何なんだ

ってなことで。今日の話。所用から帰って、パワプロのマイライフをやっていたんですが……、 西武から阪神にトレードされました。軽〜くショックです。

グラドル話。

最近、川村ゆきえのブログ「ゆっきーにっきー」ってのを見つけました。で、見てるってだけです。たいした報告でもないですが。あと、来年のカレンダーどうしよ。やっぱ川村ゆきえ、か?(ここまで川村ゆきえと言ってるのは、ボクの中で…なわけだからです) で…

古田PM就任。

頑張って。(←ショートコメント!)

プレーオフを振り返る。

今年も結局ホークスがマリーンズを5ゲーム離しきれなかったがゆえに、こういう結果になりました。1位のあれは何なんだとかいう意見もあるでしょうが…、ホークスはレギュラー・シーズン1位になったことは当然素晴らしいことですよ。 ただ、この5戦の短期…

と、言ってボクは

スポニチとニッカンを買いました(笑)。

優勝の翌日の新聞は

全紙取っといたがいいぞ。記念になるから。 去年のボクは福岡にいたんで西スポも…(地元福岡の超ホークスより新聞)。

細かいとこのまとめは

明日で。

おい、待て待て。

なにエール交換やってんだよ。去年何もしねぇで、帰ったじゃねぇかおめぇら。