2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

日記は何なんでしょう(笑)。 で、話変わりまして、TBSで深夜にやってた「さまぁ〜ず100」っていう番組がめちゃくちゃ面白かった。伊豆の温泉街でさまぁ〜ずが100の大喜利に挑戦というコンセプトの番組なんですが、単純にさまぁ〜ずがやりたいことをやってた(…

Women are like angels.

西武ライオンズに今年から加入したJ・Jことジェイソン・ジョンソン選手の好きな言葉だそうです。意味はよくわかりませんが(笑)。イカン。これ以外何を書こうか忘れちった。キャハッ。

今日も出てたけど

もっとFUJIWARAの原西(ラリーゴ)のギャグはフィーチャーされるべきだと思うんですよ。

本屋に行って

何買ってんだろうね、ボク。 あ。いないと思うけど、もし買う人で、これについてくるトレーディングカードでゆっきーといそっちのカードがあったら、交換して(絶対買う人いないと思うけど)。

WOWOWが見れる方、特に

WOWOWでこんなドラマがありまして…これクリックして見る方が少ないと思うんで、こっちにも書きますが、「パーフェクト・パートナー」ってドラマで、大久保麻梨子・山崎真実・川村ゆきえ主演のオムニバス。こうして書いているのは、もちろんウチではWOWOWなん…

PASMO定期券買いました。

今年もあれです(わかる人だけわかってください)。

気づいた人はたぶんに少ないと思いますが

右のGravure LINKSのところにリンクを一気に増やしました。 たぶん、わかる人は少ないでしょうが、あの企画でやったときに出た人のブログを足してます。

といえるかどうかはわからんが、

文化放送アナウンサーの斉藤一美(某球団のピッチャーと読みは同じではあるものの全く関係ない)ブログ・一美のはだかのオレ様より 3月24日の記事には、この前のAの櫻庭企画(ゴメン。アンケートメール出します)で出たハルカマニアがあり、 3月21日・18日の記事…

1勝1敗。

ただ、個人的にはいろいろとゴタゴタがありまして、まだ開幕したって気分になってません。 まぁ、落ち着きはしたんで、水曜日には気分よくなれそうです。

クイズばっかりやってたら

明日、パ開幕だっての忘れてました。 ってことで、幕作りました。今まで、作ったことなんぞなかったんですが、1回作ってみようっと。 かたおかのやすっ!

あと、1オブ。

見てきました。とりあえず、ホントに主催者の小田原評定の皆さんはお疲れさまでした。直接、お疲れって言ったりしたかったけど、あまりできなかったんで、とりあえずここで(ゴメンね。ホントに)。あまり、多くを語ることはしませんが、昨年主催した自分たち…

じゃあ、軽く。

とりあえず今年に関しては、勝負ができるといえるぐらいのレベルのこと(つまりは、対策的なものだね)はやりましたが、勝ちにいけるというレベルのことは全くやってません(現場で押して…とかはやってたけど)。 ペーパーはやった感じは、昨年と違い、完全にダ…

誰も期待してないだろうけど

昨日のabcと誤を個人的な場面のみ振り返ってみようは、今日の夜にやります。

東京タワー

親が何か影響されたらしいです。行ってきたんですよ。行きたいって言うから。 (その前に都電荒川線に乗りたいってことで、乗った後) で、タワーには17時くらいに着いたんですが、何の影響か、ものすごく人が多い。 ってことで、すごくゆっくり見ることになり…

せーせきでた。

今日、成績発表の日だったわけですが。 今年もヤマと言えるもの(2年必修・取らないと4年卒業できない)が1個あったわけなんですが、何とか、無事に単位が来てました。これで、残り12単位。ほぼ問題なく4年で卒業できそうです。 さぁ、集中しますか。

今日の夜から

親が来ます。まぁ、親が来るぶんには文句を言う気はないんですが、いかんせん時期が…。 この時期に来られても相手できないから、正直困るんだよなぁ。まぁ、相手にできる時間は相手しますが。

会社説明会のあとに…

水道橋で説明会があったあとに、あるものを探しに秋葉原に行ってきました。まぁ、それでいろいろとめぐってみて、いろんなとこ行ってきました。言いませんが。 で、4時間ほどウロウロしたあとに、行ってきたんですよ。 「内村さまぁ〜ず」のカンニング竹山の…

鼻の調子が

非常に悪くなってきました。耳鼻科行かなきゃな。 昨年、そうたいして出てなかったから、ちょっと油断したぐらいの感じだね。1月ぐらいには花粉症のことなんか何にも考えてなかった…。

とりあえず本数をこなしたことぐらいかな

今日の収穫は(こんな機会を与えてくださった社会人の方々に感謝します。ホントに)。まぁ、とりあえず、上位を争う皆さんはガンバって〜くぅでさい。今年に関して、ボクは上位に食い込める気が一切しません。面白い戦いを見ることに期待しときます。さぁ、1週…

ここでは誤の組み合わせについていろいろ話す気はないですよ。

じゃあ、なぜ、カデゴリーがクイズなのか?就職活動中の身ではあるんですが、来週に企画を打つわけで。今、問題を作ってます。あと、100問か…。ただ、それらしい問題ができてるかって言われれば、はなはだ疑問ではあるんですが。 と、言うことで参加される方…

頭の中に

「日本シリーズ」っていう単語がちょくちょく出てきます。やっぱり意識してんですかね。 と、言うことで、これから内Pスペシャルだわい。30分だけど。

?下のとーまのコメントにあるように

昨日放送された、「ナンだ!」の伝説シアター世界水泳編で、ナンチャンの後方、最後列の画面に向かって左の端にボクが座ってました。下のブログのたい焼きの写真を載せてる日に観覧に行ってきたわけなんですねぇ。 まぁ、短い時間ではあったんですが、テレビ…

買ってきました!

内P(今週の土曜日にドスペ2のあとの枠にスペシャルがあるらしいよ)のDVD。 これで、またさらに集中力を欠いてダメになっていきそうです。要警戒、要警戒。 まぁ、中身を見たわけですが、一部強烈な下ネタはカットされてましたね(大概は使われているんですが…

これきついぞ〜

ほったるいか〜!!!(壊) 今、大学受験のときよりしんどいかもね(あのときはまだ、自分がそこそこできることをやってたからいいものの、今回はできないことやらされてるからねぇ)。 1個エントリーシートを書き上げるのに結構な時間がかかります。依然。で、終…

J開幕。

3ヶ月前に浦和がリーグ制覇、2ヶ月前に浦和が天皇杯制覇したと思ったら、もうあっという間に開幕ですよ。時の経過って早いもんだね。あと、サッカーのシーズンは長いね。プロ野球はようやくOP戦本格化ですよ。と、いっても昨年以上にどーでもいい感じがし…

カワズ君の検索生活

を見ながら… 何となく、松金洋子が確固たる地位をつかみ出しましたね。 あと、昨日出てるメンバーが気になったんで、特命係長只野仁を少しばかり見たんですよ。 前、話してた小島可奈子とあと、小向美奈子。 小島可奈子はそういうポジションになったんだなっ…

好きな人にはたまらんでしょうなぁ。

これ。2,3方向から好きな人は飛びつくと思いますよ。