これきついぞ〜

ほったるいか〜!!!(壊)


今、大学受験のときよりしんどいかもね(あのときはまだ、自分がそこそこできることをやってたからいいものの、今回はできないことやらされてるからねぇ)。


1個エントリーシートを書き上げるのに結構な時間がかかります。依然。で、終わらせるとやりきった感が出て…、次にやる気が出らんと。


この時期は気持ちの持ちようが一番つらいのかな。そんな気がしてきました。


あと、朝起きると、ひざに疲れがたまってます。さして動いてる気はしないんでしけどね。




最後に、話は全く変わるんですが、今度のabcはMBSが来るんだってね。まぁ、他の人のブログ見ててどこを収録するのかってのが見えてるので、うちらには一切、関係ない話なんですが、えらいことになったね。