2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュボウル 2009決勝

法政大学トマホークス−早稲田大学ビッグベアーズ@味の素スタジアム2日連続の味の素スタジアム、昨日と客入りを比べてはいけませんが、そんなモンです。とは言いつつも、この前の準決勝に比べれば、10倍くらい人はいますが。 関東王者・法政に対して、早稲…

Jリーグディビジョン1第33節

FC東京−ヴィッセル神戸@味の素スタジアム FC東京2009ホーム最終戦新カテゴリーの[A.FootBall F.C.Tokyo]登場です。 というわけで、およそ1ヵ月ぶりの味の素スタジアム。 前回の柏レイソル戦はホーム自由席の一番アウェイ側に近い位置にいましたが、今回は…

鬼が笑う話

というわけで、来年の話です。 何の話かといえば、来シーズンの交流戦の日程が発表されました。 ある意味で、来年の予定が軽く決まってしまう、ある意味重要な日です。 というわけで、これで来年の遠征をどうしようか? というのが何となく固まったようです…

AFCチャンピオンズリーグ決勝

アル・イテハド(KSA)−浦項スティーラーズ(KOR)@国立競技場いや、スゴいです。キックオフ1時間前なのに恐ろしいほどガラガラです。たぶん、2,000人(笑)。 以前に行ったCWC5位決定戦のシドニーFCの試合(カズの出場した試合)の方が多いです。 浦項のサポ…