2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

School Days -the last-

こんな日にボクはネットカフェにいます。何をやってんでしょうか。そんなわけで、今日で大学生活が最後です。明日からはこんなボクでも社会人となります。 正直、大学生活が(最初のテニスサークルに居た時期を除いて)あまりにも楽しかったので(思い出は問題…

びえ〜。

またPC内のデータが吹っ飛びました。 今回はマイドキュメントの中だけのようなんで、そこまでダメージは高くないとは言ってもねぇ、ん〜。

とりあえずの生存報告

22日の更新以来こちらの動きがストップしておりました。理由は、今日までいろいろとドタバタしていたというのと、新居(←間違っても「あらい」と読んではいけない)にネット環境の整備がされていなかったという理由があります(今日契約をしました。来るのは3…

とりあえず、こっちにしておこう

この日は1オブでしたが、こちらには書きません(いや、楽しませてはもらいましたし、まぁよかったんじゃないかと思います) なんで、abc回顧録を書ききる前にメッセージやコメントなどを寄せたいということなどがあれば、この日のコメント欄にお願いします。

ラストダンスは私に

abc -the sixth- 回顧録とりあえず、ここは4月1日を超えたとしても必ず書きます。しばらくお待ちを。 とかいっときながら、ほぼ2ヶ月が経とうとしております。もう、皆さんどうでもいいと思っていると思うので、ポイントを3つに絞って、自分のメモリーのた…

A・第32回例会後半企画・えるえも卒業企画「Yukie KAWAMURA's E Cup」

ということで、前半企画はふぁいたー企画でしたが、最初の5-2で、残り一人がリーチがかかった段階でゼロ○とか言うどうしようもない展開から、3連答しそうになって、2択を外す直前まではよかったんですよ。まぁ、外してからはそこで押せるだろってところで…

参加御礼。そして

本日のA企画・Yukie KAWAMURA's E Cupに参加してくださった皆さま方、ありがとうございました。 とりあえず、問題間違いが頻発してしまったのは、申し訳ない限りで。対象になってしまった方々、ゴメンなさいm(_ _)m。 んで、日付が翌日に変わるといよいよボ…

引っ越し準備ほぼ完了。んで、告知。

昨日の夕方から始めた引っ越し準備がだいたいカタがつきました。 いつの間にかに増えた荷物が沢山、沢山。 めんどくさかったんですが、何とかなりました。 とりあえず、今日からは世田谷区の新居の方向に帰る予定です。 久米川は過ごしやすかったんだけどな…

中央大学OP@八王子

中大とはほぼ出入り業者みたいな関係でつながっているので、行かないわけには行きません。歌舞伎町の二郎でメシを食った(←YUUくんの希望により)後に、うちで諸々とした翌日に、国分寺を経由して八王子へ。 そして、会場がまさかデパートの中を通ると思わず、…

改装・所沢・オープン記念

そういえば、群馬行きの電車の中での収穫をアップしようかとか思っときながら、完全に忘れてました。ってことで、今アップ。 んで、タイトルです。ヒマというわけではなかったんですが、ちょっと目慣らしの意味もこめてOP戦に行ってきました。4年間あれだ…

何もなかったわけではないんですけどね。

毎日、夜遅くに帰ってきて更新がめんどくさくてね… そういや、どうでもいいんですが、このブログに田代さやかのあの事件的なキーワードで飛んできた人がいるようです。何してんでしょうか。 そんなことはさておき、先週日曜日は群馬に行ってきましたけど、個…

1月中旬から

更新頻度が非常に下がっております。特に理由があって、というわけではないんですが。さて、1ヵ月後にはこのブログはどーなっているんでしょうか?なってみないとわかりません。 そんなこんなで、ここを見てる大部分の皆さんには興味のない話を。 毎年継続…