改装・所沢・オープン記念

そういえば、群馬行きの電車の中での収穫をアップしようかとか思っときながら、完全に忘れてました。ってことで、今アップ。

んで、タイトルです。ヒマというわけではなかったんですが、ちょっと目慣らしの意味もこめてOP戦に行ってきました。

4年間あれだけ公式戦に行ってたんですが、実は何気に所沢でのOP戦というのは初めてなんですよね(この時期は時期が時期ですしね)。



んで、改修工事の結果を見てきました。

人工芝が全面張替えでこんな感じ。



フルスタのイメージに近づいたかなという感じです。




そして、一番の目玉とも言えるスコアボード。

何となく、文字が小さい気がするんですよね(この写真では全く伝わりませんが)。

んで、リボンボードとかもあったんですが、OP戦の調整段階だからでしょうかね、スコアボード全面を使った特殊効果とか、リボンボードのメリットとかが全くなかったんですよね。開幕したら出てくるんでしょうか?


んで、試合はどーでもいいので、球場話終わり。






今、0:00ですが、横でYUUくんが爆睡してます。何してやりましょうか(笑)。