2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京メトロ(とB級グルメ)の旅。

どうも。B級のL-Emotionです。 大学が理工展の影響で休みに入りました。 んでもって、今日1日ヒマなんで、適当な暇潰しでもってことで土日にどうしようかを考えてたわけで…。 そこで、東京メトロでまだ行ったことがない場所があるなぁってことで(ちょっと…

第4戦。

日本シリーズを見てます。まぁ、いろいろと試合の内容の前に。 長い! たいていの試合、21時半超えちゃってるからね。そう長くかかりそうな得点じゃない気はするんですが(今日に至っては22時半)。んで。第3・4戦の試合展開を見てると、流れとか運とかそう…

1クールに1個ぐらいは

ツボにはまる深夜番組(0:00を超えてスタート)があったりするんですよね。まぁ、ほとんど面白いって言ってるのさまぁ〜ずが出てる番組なんですけど。まぁ、火曜日テレの「ぶっコギ!」って番組なんですけどね。まぁ、さまぁ〜ずが面白いってだけです。ハイ。

絶対に間違ってる説明。

あの「おぐらともあき」の「あき」は「あきたけじょう」の「あき」だね。 はい、面白くないですね(苦笑)。

髪を〜切った〜わた〜し〜〜

3年前の

若槻千夏がぜんぜん違う〜。

内村さまぁ〜ず

来月1日からミランカ「内村さまぁ〜ず」という番組が配信されるらしいですよ。

日本シリーズ

1勝1敗で面白くなってきました。試合内容も接戦で結構面白い展開です。あとは、6・7戦までもつれ込むといいですね(他人事)。

ブログのマイナーチェンジ

右を見ればわかるとは思いますが、少しマイナーチェンジしました。 Gravure LINKSを足したんですが、これはもちろん自己満足です(笑)。

部屋の整理をしてたんですよ。

こんなもんが出てきました。 たぶん、2年半前にNO PLANライブに行ったときにもらったもんだとは思いますが。

日本シリーズ直前

今頃名古屋でワーワー言ってたはずなんですけどねぇ(もう、いいよ)。 夕方からずっと家の掃除をしてました。 そんなわけで、まもなく日本シリーズです。 昨年なんかはロッテ勝利の予測をして見事に当てて2連勝なわけですが、今年はどうかと。 今年のハムで…

今、テレビ東京で

宇多田ヒカルの「Automatic」のプロモが流れてるんですが、やっぱりこの中の宇多田ヒカルはオセロの中島にそっくりですね。

こういうことらしい

川村ゆきえ「中日Vの女神」こんなんだったら、来年、所沢で始球式してください。なんか運が向きそうだ。 けど、無理だろうなぁ。でも、昨年、小野真弓が投げてんだけどさぁ。

公式戦観戦成績2006

昨年もやってた公式戦観戦成績の2006Ver.がようやくできてはいたんですが、アップができました。2006公式戦観戦成績(オープン戦・オールスターを除く)昨年と同じようにしてます。アルファベットもHはホームゲーム(Home)、Vはビジター(Visitor)、Aは遠…

それで、時間あったんで

横浜に戻りました。決着に間に合わず。 終わってから、とーまとデニさんで飯を食べに行って、帰りました。

んで、行ってきた先はここです。

ようやく、憧れの人に会えました。 そういう人に会うと、あがっちゃうもんです(笑)。何も話せなかった…。もう、何も覚えてない…。 また、カレンダーのイベントかなんかあるんですが、3本買ったらなんか特典あるらしいです。でも、一人で3本買うもんじゃな…

鉄道オープン

後藤真希の公式サイトになんか飛んだんですが、今度のゴマキのライブのタイトルがG-Emotionというのに、軽くビックリしてます。L-Emotionです。そんなことは置いといて。 行ってきました。横浜に。 まぁ、もともと、他の予定が入ってたはずなんですが、なん…

で、このテンションで

第2ステージは見る気になるんでしょうか? そんなことは知らないですが、昨年、マリーンズリーグ制覇後にプレイオフ分析なんかをしてたんです。結局はその球場でシーズン中5割以上勝った方が勝つというのがそのまま出てしまいました。LHのインボイスでの…

終わってから一夜が明けて

いまだに、悔しいっていう感情が残ってます。昨年には感じなかったことです。3チームで8月下旬からずっと首位争いをして、プレーオフに突入し第2ステージに行くもんだと思っていたのに、先に進めない、最終決戦の舞台に立てない。3チームの中で、最も悔…

終わっちゃった。

ここで終わることになろうとはまったく思ってなかったんですが……。 今シーズン終了です。 疲れた。 秋かぁ。

とにかく

明日、全力を尽くすだけ。 気持ちで負けるな。 僕もそれの後押しは充分にやる。 勝ってくれ、ホントに勝ってくれ。 俺たちを札幌に連れてってくれ。

今日はそれどころじゃない。

エースと5番打者で先勝!

一言で言ってしまえば、非常に苦しい試合。先発・松坂は7回までは毎回ランナーを出して、4死球の苦しいピッチング。 打線は6回まで初回の福地の内野安打だけの1安打、さらに外野に飛んだのは先頭打者の赤田のみ。 しかし、松坂は2回に先頭松中2塁打、…

第1ステージ直前展望

さて、明日からパ・リーグのプレーオフ第1ステージがインボイスSEIBUドームで開幕します。3回戦2戦先勝で札幌行き。 で、いつものように直前分析タイムです。 まず、今シーズンの対戦成績はライオンズの10勝9敗1分。そのうちインボイスでの対戦成績は5…

テレ朝で

芸能人常識チェックやってた。まったく気づかず。誰かビデオ録画してたら貸して。 イロモネア録画してるんで。