で、このテンションで

第2ステージは見る気になるんでしょうか?


そんなことは知らないですが、昨年、マリーンズリーグ制覇後にプレイオフ分析なんかをしてたんです。結局はその球場でシーズン中5割以上勝った方が勝つというのがそのまま出てしまいました。LHのインボイスでの対戦成績は5勝5敗。この数字を持ってきたときに少しはイヤな予感はしてたんです(昨年の2ステは対戦成績5分でマリーンズ勝利)。それが当たってしまい…。

で、第2ステージですが、12勝8敗という対戦成績を考えれば、たぶんファイターズがリーグ制覇をするでしょう。2連勝であっさり決定という可能性は、大いにあると思います。

あと、うちに勝ったからってボクはホークスを応援する気は一切ありませんからね。ボクにとってホークスは永遠のヒールなのです(北海道在住のライオンズファンがハムに勝つなって思ってるのと同じだと思ってもらえれば)。