2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その2つの話

昨日言ってた2つのってやつです。 1.西武ライオンズ 西口文也9回までパーフェクトも完全試合逃す。一言で言ってしまえばある意味奇跡。まぁ、西口らしいといえば、…なんですけどね。でも、記録にまったく残らないですからねぇ。う〜ん、残念(ちなみにス…

五大学に参加したんで

そっちのことを書きたいんですが、上のサブタイトルにあるうちの2つで超ビッグニュースが入ってきたんで、そっちを明日に書いてから、五大学については明後日以降に書いていきたいなと思います。

関東の皆さん

台風は大丈夫ですか〜〜?

お久しブリーフ

Gets(ダンディ坂野)! 最近は一日中忙しかったもんで、なかなか更新ができんかったとです。 土日は福岡ドーム。久しぶりに旗振りました。いろんなとこ痛めました(気持ちも含めて)。で、月火はずっと教習所。いや〜メンドクサイ。応急救護ではひじを…

高校生OP

神の子圧勝だったらしいですね。最近の高校生は怖いよ〜〜。

明日の決勝

のカードが決まりましたね。 京都外大西高vs駒大苫小牧高。 ここ10年での京都勢3度目の正直で、三原監督の勇退を飾るか、ホントに2連覇を達成してしまうのか。 で、今日の第2試合は大阪桐蔭(中村の母校)が上がってくるだろうなぁ、とか思いながら見てたん…

ビロ〜〜〜〜ン

ずっと、家の近辺にいました。で、ストレートパーマもあてました(昨日の予定だったんですけど、行ったトコが盆休みでした)。 あ。そういえば、おとといから自動車学校に復帰しました。戻ってきて、いきなり路上です。まぁ、何ともなかったんですが。(爆)予…

スカパーでイースタン

のインボイス対ヤクルト見てるんですが、4エラー、19失点。ダメだ。2軍も。 これから、ストレートパーマあててきます。

あまり言いたくはないけど

河原はダメな気がする。さすがに2勝10敗なら打線が援護しないからって言い訳は効かないだろう。もう。 まぁ、その代わりがいないから辛いんですけど…。

いいとも!を見てて

夏〇〇と言えば、というテーマで夏川純 って出てきました。

実家帰って

やってること。高校野球にしろ、プロ野球にしろ、よく野球を見てます。やっぱりスカパーがあるといいですね。あたり構わず野球が見れる。いいですね。生で見れないのは若干つらいけど…。他んとこはどうなってんのかって思えば、チャンネル変えれば見れるし。…

とりあえず

実家に帰ってきました。やることぁ大してないですけど。更新は、できるだけいつもと同じペースでやっていきたいと思います。なんかネット環境が整備されったっぽいんで。 で、実家の駅前のセブンイレブンがつぶれてました。実家の近くにコンビニがありません…

特快の例会に

2日前の御一行でひらのさんに誘われたんで、特別参加させていただきました。 集合時間7分前ぐらいに着いたら、誰もいなかったんであれ1時間勘違いしたかなぁ?とか思ってたら、ちょうどあたりにヲバ氏に遭遇。よかった、あってたんだ(笑)。で、ペーパーを…

いろいろ書きたいけど

すんません。昨日起きてから電車内の1時間ぐらいしかリアルに寝てません(帰りになって突然出ました)。なんで、今日はマジで書かせないで……明日もあるし寝ます。

「A」へ。

未明から大喜利大会(一つのテーマが1時間くらいやってた)。 一睡もせず、ヨンちゃんと朝飯、吉野家へ。それから家に帰ってポケ〜ッとして、新宿経由で南大沢へ。何か微妙にスッゴイ時間をちゃんと守る人っぽく、集合15分前に到着。 今回は御一行から、…

3連戦その1

御一行の例会。行ってきましたよ、佐倉まで仕方なく(ウソウソ。毎回FuGuには迷惑かけてるわけだし)。で、企画。一日中です。 9人の中から7人決勝ラウンドへ(オイ)。 その1。変則前進3択。単独トップと単独最下位が出たら、対決クイズで下が勝てばトップ…

明徳ショック

エライことになってしまいましたね……。

ようやく18:00に

家に着きました。いやぁ、遠かった…。 今日は三宮→(立ち)→大阪→(爆睡)→米原→(立ち)→大垣→(立ち)→豊橋→(爆睡)→浜松→(爆睡3時間)→熱海→(座り)→東京→八重洲→東京→新宿→(爆睡)→家。たいがい、寝るか立つか。スッゴイ疲れてます。 で、今日の夕飯で米が切れまし…

神戸の旅、結果

1勝1敗です。最悪連敗で諦める、のシナリオだけにはなりませんでしたが、まだまだ首の皮1枚の戦いは続きます。で、めったに遠征ではしないんですが、昼の間時間が空いたので、少しばかりの神戸観光(と、いうのもだいたいの遠征は泊まりの翌日はデーゲー…

んで、試合は

だめだこりゃ。次行ってみよう。

PM5:00

突然の大雨などいろいろありましたが、無事に到着。

PM3:00

天下分け目の関ヶ原、特に目立ったものはない(笑)。これからおぜーきさんの好きなJR西日本の新快速に。 (現在地JR西日本米原駅)

PM2:00

2両編成1駅間8分。これが田園地帯の宿命。 (現在地JR東海大垣駅)

PM1:00

新快速、速ぇ〜〜。おぎです、やはぎです、おぎやはぎですけど何か問題でも?(矢作川を通過したんで)田園地帯を通り抜け、大都市名古屋へ。 (現在地JR東海名古屋駅)

PM0:00

浜名湖でっかい。昼飯は豊橋で冷やしきしめん。 (現在地JR東海豊橋駅)

AM11:00

周りに見える景色は茶畑、茶畑、茶畑。のんびりしてます。 (現在地JR東海掛川駅)

AM10:00

由比を越えたあたりから見えた太平洋が綺麗でした。 (現在地JR東海静岡駅)

AM9:00

熱海を越えて丹那トンネルを通過しました。丹那トンネル長っ。 (現在地JR東海三島駅)