「A」へ。

未明から大喜利大会(一つのテーマが1時間くらいやってた)。
一睡もせず、ヨンちゃんと朝飯、吉野家へ。それから家に帰ってポケ〜ッとして、新宿経由で南大沢へ。何か微妙にスッゴイ時間をちゃんと守る人っぽく、集合15分前に到着。
今回は御一行から、毎回来てるSallyと今回初参加のとーま、FuGu、JINGと4人といつも以上に多く、多少心強かった。
10:00ちょい過ぎからペーパースタート。10:30からBangさんのウルトラ予選スタート。
あまりにもいろいろやったんで、ハイライトで(ボクのね)。

  • ○×、ジャンケン弱い。
  • ペーパー47点。通過枠内!!(めぐのやすだね)
  • ○×泥んこで、しっかり顔の脂が落ちました(笑)。
  • 人は信じなきゃいけないですね(笑)。
  • 空席待ち早押しクイズでは3連答、2連答と決め、少し見せ場を作り満足。

ボクはこんなトコ。あとはなぜかボクは得点のスタッフになってるとか意味のわかんない状態に。で、三浦さんが勝ちました。
あとは、しりとりだとか「天」とかをやって、Uchidaさん企画をやってるところの後ろで、UNOさん主導で大喜利
とんぷうさんには勝てません(笑)。
で、途中から参加した企画では何かガタガタ。非常に申し訳ないことしました。聴いたことない感じの問題だったんでもう少し聞きたかったんですけどね。
終了後、はなまるで夕飯……、の前に天ぷらがなかったってことで、まず外で大喜利。で、中に入って、さらに。
何か、今日はクイズよりも大喜利してた方の感じが強いよ…(Aに行って2回連続で大してクイズしてねぇ〜、ま、いいんだけど)。

で、帰ってきてる最中で、もうヤバく、下の状態に。