2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『誤4』のエントリー。

32チーム決まったっぽいですね。 一応、たぶん書き上げてすぐ(現在23:40頃)完全にエントリー締め切りになるようですが。 しかし、去年の『誤3』は27チームだったんですよね。それで、昨年出場で今年出ないチームも何チームかあるっぽいので、それを考え…

映画『ピーナッツ』を見に行こう!!

と、いうわけで、さっき、しゅえさんとメールをしたんですが、2月4日(Sat.)昼過ぎ@渋谷Q−AXシネマにて、映画『ピーナッツ』を見に行くことになりました。 ってなことで、行きたい人!!募集します。 下の欄にコメントor直接ボクにメールください。

で、佐藤めぐみのリンクに飛ぶと

佐藤めぐみ、なんと2002年の日テレジェニックだったんですね。ちょうど、小倉優子と同じ時だそうで。

で、内Pが好きな人に何気におすすめの雑誌。

キネマ旬報ページキネマ旬報の「ピーナッツ」特集の臨時増刊なんですが、これがすごいですよ。 ウッチャンと佐藤めぐみのロングインタビューとNO PLANメンバーの座談会あり、映画「ピーナッツ」の裏側、ストーリーありの、「内村プロデュース」の特集が…

内Pのビデオの

ラベル貼りを最近、ず〜〜〜〜っとやってたんですが、まとめると、最終回までで、21本ありました(まだ返ってきてない2004年末の分と2005年の元旦スペシャルの分も含む。ってことは……ボクは待ってますよ)2002年のネオバラエティ昇格後3ヶ月か…

映画「ピーナッツ」

いつ見に行こうかと思案してる最中です。月曜は試験→私用→バイトで時間なし。 火曜は紺碧。早くに起きれれば行きたいが、う〜ん、微妙。 水曜は昼に試験。その後行ってもいいがどうかな? 木曜はトンカツ→バイトで時間なし。 金曜は朝一試験→その後何もなし…

昨日、abc-the third-と(今日ですけど)誤3の結果表をアップしたんですが

ちゃんとキレイに見えるようにする仕方がわかんない(さらに言ってしまえば、縦書きにしたいトコが横書きだとかがある)んで、ぶっちゃけ、欲しい人メールください。もしくはこの下にコメントください。アドレスはこのページのIDにヤフーです。 で、あと、テ…

今日の帰りに

ものすごい何気ない話の中に。 「世田谷線」って何? って話になりました。 JRじゃないけど、パスネットが使えない。何だ?これは。と。

一区切りつきました。

まだ、3つほど残ってるんですが、ヤマは越えました。 で、下の日記にabcの結果なんぞ、出てますが、ウェブへのアップの仕方の正確なトコがわかりません。そ〜っとのぞいてみてごらん。ってとこで。 あ。そういえば、先週の日曜日の日記。 「ウッチャン」…

現実逃避。

今日、sabraを買いました。 バッサリとショートカットにした熊田曜子がムチャクチャかわいいです(ウィッグらしいですけどね)。 abc-the third- Results 誤3結果表

どうでもいい話。

よく、ノートなんかを人にコピーさせてたりするんですが、よく、こんなことを言われたりするんです。 コンビニでなんですが、「何か、好きなもん買っていいよ」 まぁ、こう、言ってしまうわけです。 目の前のDVDが置いてる棚に目が行ってね。 (例えば)「…

思い出した。

休んででも、「ピーナッツ」のエキストラに応募しときゃ、よかったなぁ。

で、今は

「恋人はスナイパー」(劇場版)を見てるわけです。

で、やっぱり行っちゃいました。

六本木ヒルズ、テレビ朝日。今度は内村プロデュースのDVDの握手会。 DVDの告知あり、ピーナッツの告知あり、そして今日の、「冬休みがいっぱい」・「えびボクサー」……の告知(元ネタがわかる《最強の助っ人野郎・TSUTAYA編》だけに爆笑。)じゃな…

近くでウッチャン見れた〜!

でも、握手の感覚忘れてる〜。と、いうわけで、これから六本木へ移動です。

南新宿の外。

寒い!今、握手会のために待機中。

んで、今日。

「ピーナッツ」舞台挨拶つき鑑賞券の発売があったんですが。残念ながら買えませんでした。 でも……発売開始20秒で売り切れるのはナイ。

明日、内PのDVD

発売記念の握手会がテレビ朝日であるらしい…。 ってことで、誰か行きませんか?ってのと、そこでDVDを買う(10:00売り出し開始)と握手会参加できるらしいので、誰か¥3,000-で現在ボク所有のDVD買いませんかってことで、 どっちかOKの方、コメントに…

あ〜!もう

エクセルのウェブへのアップの仕方が全然わからん!!

予約してきました。

ウッチャンの本。新宿南の紀伊国屋で。と、いうわけで、あさって夕方にウッチャンの握手会に行ってきま〜す。

なんとなく感じてたこと。

ちょい不良おやじとちょい焼きめんたいって語感が似てますよね。

なんとなく大相撲を見てたんですが、

幕内土俵入りのやり方が変わってますよね。前は名前を紹介されて、円を描いて入場するような感じだったのが、4列で整列して蹲踞した状態で、紹介されて退場するような形になってる。

オープン戦開始時刻入り日程発表

行く暇があんのかな?この時期。ハマスタとか2試合くらいでもインボイスは行きたいけど。

教場試験の

区切りがつきました。明日から3日間は休み。 とりあえず、寝よ。

今日の駅弁 Vol.2

函館本線 森駅 いかめし

さぁ、買いましたよ。

今から見まっせ。

今日、浮かんだネタ。

メイドカフェのメイドさんが全て、市原悦子チックな「家政婦カフェ」 とにかく、何かは見られる。

BAD Ⅳ。

いや〜、すごかった。今まで、Ⅱ・Ⅲとなんで参加しなかったんぐらいだろうぐらい、すごかった。松邸にて、6時就寝・9時起床・10時出発で、いったん家に帰って着替えようと思って車内で調べてたら、確実に間に合わないことが判明。仕方なく高田馬場で、銭…

試験日程発表。

試験7日のうち、5日が1限。ほぼ午前中。うわ〜〜ん(泣)。

帰ってきた「今日の駅弁」 Vol.1

今日の駅弁 根室本線 厚岸駅 氏家かきめし