2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11年ぶり抽選勝利。

ヤッホーーーーーーーーーーーーイ! 菊地の当たりくじだぁ〜〜〜〜〜い!! というわけで、98年の松坂大輔以来の抽選勝利です。 あれ以来、田中賢介・増渕竜義・長谷部康平・服部泰卓(ラスト二人は同一年度)と4連敗中で、 今年もそんなに期待してなかった…

「やるやら」DVD化

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1256696265 「ウンナンのやるならやらねば!」初DVD化 いや、すごい。これはビッグニュース。 (よく見ると、10月10日の「めちゃイケのバラエティ特番」で告知があったらしいが、お松の所に居たの…

トップリーグ第7節

第1試合 リコーブラックラムズ−九州電力キューデンヴォルテクス 朝のトレーニングが終わって、駆けつけて、前半30分。 その時には九州電力がリードしていたものの、そこから10分で2トライゴールをリコーが決めて、10点差でリコーがリード。 九州電力はリー…

あと、ついでに

つぶやきシローがTwitterを始めた模様。http://twitter.com/shiro_tsubuyaki

Jリーグ・横浜Fマリノス−名古屋グランパス

@日産スタジアム 味スタの試合が15:00に終わってから3時間後、いったん家に寄ってから、新横浜の日産スタジアムにやってきました。まさかのダブルヘッダーです。今度は、降格圏からほぼ脱した11位の横浜FマリノスとすぐにACLの準決勝が控える名古屋グラン…

Jリーグ・FC東京−柏レイソル

@味の素スタジアム そうこうしてるうちにJリーグもあと6節だそうです。そんなこんなで7位で地味にACLが狙えるFC東京と16位の降格圏にいる柏レイソルの試合。初めて、味スタに来ましたがキレイなスタジアムです。 前半終了して、終始FC東京が押しまくって…

んで、駒沢公園にいた理由とは

12月6日に所沢シティマラソンの5Kmに出ます。それで、久しぶりに走ってみよう、練習しようということで、駒沢公園に来ました。 昨日・今日と2日間、2.3Kmの駒沢公園内を各3周。太ももがパンパンです。

Fリーグ第8節

ライオンズのシーズンが不本意ながらも終わってしまったので、また、半年前のブログに戻ります。 ちょいと駒沢公園に立ち寄ったら(詳細はまたあとで)、Fリーグの試合があるとのことだったので、行ってみました。第1試合 ペスカドーラ町田−ステラミーゴいわ…

2009シーズン終了

昨日の札幌でのファイターズ戦をもって、ライオンズの2009年のシーズンが終了しました。結果、70勝70敗4分の5割で4位。良くはないんですが、何とか5割はキープして面目は保ったと言えるトコでしょうか。 とは言っても、この順位には不満も残るわけで。 あ…