Fリーグ第8節

ライオンズのシーズンが不本意ながらも終わってしまったので、また、半年前のブログに戻ります。
ちょいと駒沢公園に立ち寄ったら(詳細はまたあとで)、Fリーグの試合があるとのことだったので、行ってみました。

第1試合 ペスカドーラ町田ステラミーゴいわて花巻

アリーナとスタンドの価格差がわずか300円だったので、せっかく観に来たんだから、アリーナ席です。

ゴール寄りの3列目に居ます。
練習を見てますが、スピード感がスゴい。


前半終了1−1
開始5秒でいきなり強烈なボールが自分の方向へ飛んできました。
一瞬も気が抜けません。

結果 町田4−3

終盤から激しい点の取り合いになりました。
一時2点町田がリードしたのをパワープレーで1点差にした後のせめぎ合いがすごかった。結果、逃げ切り。


第2試合 府中アスレティックFCデウソン神戸
結果 神戸2−1

こっちの試合は凡ミスが多かったので、先ほどの試合よりかはあまり面白くなかった。まぁ、7・8位の対戦だったみたいで。そりゃそうか。
しかも、DJとサポーターの息が恐ろしいほどバラバラで、サポーターの太鼓が念仏にしか聞こえない。そんな感じのゲームでした。