2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの

1番ムカつく「はぁ?」。 中大のOくんの「はぁ?」は第2位でした〜〜〜。あと、プレゼンター。矢部美穂にツボ。

ボーダフォンのCM。

学部の友達が「見たい、見たい」って言ってました。 これ。 伊東美咲がCMの間ずっと「好き」って連発してます。

みなさん知らなかったと思いますが

マイナスターズのライブが先月の末あたりにあったわけですよ。マイナスターズライブ〜その日雨だけどね〜のDVDが出るようです。来月末。

早朝1限9:00から

火曜と木曜にあるんですが、これがある日はあまりテンションが上がらんのですよね。最近になってメチャクチャしんどい。朝が布団の中がホントに気持ちいい時期になってきました。なかなか出れません。

1日遅れで受けました。

結果IQ126。2年前118、去年121に比べれば上昇。これも、いまだ19の特権。来年なったら、ガクンと下がるぞ。で、適職。研究者だとさ。えーと、院に行ったがいいんですか(笑)?

豊田清。

やっぱり。とかいう感じの結果になってしまいました。まぁ、いろいろ言いたいことはあったりなかったりしますが、あえて何も言わないようにしましょう(何か強烈に悪いボクが出て、毒を吐く可能性が…)。

0:30現在。

つながらんので、やっぱ明日にします。

22:00現在。

携帯の方がつながらんとです。

21:30現在。

これから、テスト・ザ・ネイション受けます。

「A(あ)」第6回例会。

取り急ぎ。ペーパーで自分の弱さになえました。早押しでも。まぁ。ん。(あんまりですよ。)で、リックくんが強かった。ホントに。リンク貼っときます(←関係ねぇ。)

今日のメシ。

お寒いですからね。 でも、一人鍋って…

森慎二。

ポスティングでメジャー行きです。ガンバレ。ただ、これで、松坂がゴネなきゃいいんですけどね。で、豊田には不穏な展開が…。決まればまた書きますけど。

昨日寝てる時に

エアコンのリモコンが体の下に行って、いじってたらしく、「暖房16℃」とかありえないことになってました

そういえば

昨日、球場でまあくんから連絡を受けて知ったんですが、ウチの学部で爆発です。 で、今日行ったんですが、何かあったの???みたいな感じでした。

体が非常に

重い。今日は動くのつらかった。

あと、その他。

カブレラ残留とラグビー早稲田大の対抗戦優勝です。

アビスパ福岡

地元博多の森球技場で、徳島ヴォルティス相手にスコアレスのドローゲームで、5年ぶりのJ1昇格が決定しました!!!!ようやく戻ってきました。5年前に降格してから、J2で8位に沈むなどの冬の時代もありましたが、去年の3位で手ごたえをつかみ、今年見事…

ファン感謝祭。

行ってきましたよ。9時に家を出発して10時前に池袋駅に着いて、そこからノンストップトレイン「ファン感号(そのまたの名を大成列車)」で、西武球場前へ。40分間、郄木大成と文化放送斉藤一美アナのトーク。大成の思い出話を聞いていると、あぁ、ホントに…

経県地とか何とやら

松さんブログ(logic system)(←これで、トラックバック貼った形になったんですが、何かよくわかってないっす)見てて、面白そ〜〜だったので、ちょいとやってみました。経験値: 100 点◎…住んだ( 5 点) ×2 東京都、福岡県○…泊まった( 4 点) ×14 石川県、山…

待望の

内Pの名場面のDVDが出るようです。速攻で予約しますよ。明日ぐらいに。 んで、これのタイトル創世紀だから……。

少しばかりのイメチェンしてみました。

右をね。

明日は

いわゆる、ファン感なわけですよ。結構、試合数行ったんで、感謝されに行ってきます。とりあえず、10時池袋発西武球場前直通のファン感謝号(ゲストに郄木大成。開幕戦、オールスターと同じようなのはあったんですが、球場前での入場列並びがあったため乗れず…

短くまとめてしまいましょう。

京都遠征の話でも。細かいトコまで、まとめんのはメンドクサイので自分のトコだけ。引退式を途中抜けしまして(申し訳ない)、東京駅へ。それから、深夜バスで京都へ移動。ん〜、寝づらい。 で、7時前京都着。そこから、11時に立命大キャンパスなので、朝食を…

明日。

2限が休講。と思ったら、1限があるため意味なし。あ〜〜ん、寝れない。

大学の教室。

ムチャクチャ寒いんですけど。 で、暖房は12月になったらつけます(学務課)。 お前、アホか?ホント。もう、外の気候は12月中旬らしいのに。

カステラアイスを買ったら

こんな中身でした⇒

パシフィックリーグプレイオフ

来年から無条件アドバンテージです。この変更になったのはバンクが2年連続で負けてるからって言う理由がメインなんだろうなぁとか思ったらイヤなんですが、まぁ、ライオンズもマリーンズもOK出してたんでね、まぁ、いいんじゃないですか(ホークス主導がイ…

K−1。

ここにまた、オランダ人チャンピオンが誕生しました。13年の歴史のうち、10回。しかも4人目だよ。

めったに話はしない

サッカーの話でも。話すのはJ2です。 アビスパ。今シーズン京都の独走だったわけですが、その影でジワリジワリと勝ち点を稼いで、今日、J1昇格が目前に迫ってきたわけで。草津に勝利して、仙台、甲府の結果次第で決定という展開でした。今日。草津に見事…

寒さゆえに

全くテンションが上がらないです。