2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

と言っても今日、御一行の例会を行いまして、企画をやりました。その企画の内容がタイトルの通りの残念な内容のクイズをやりました。ちょっと前に書いてた通りの内P前フリクイズ。始める前には「なんかつまんなくなったら中止して、普通のクイズでフリバに…

そんな中、

ラグビーの日本代表がワールドカップの出場権を獲得したようです。こっちの方は4年前に見たのが結構面白かったんだよなぁ、決勝戦のイングランドvsオーストラリアとか。 (↑たぶん、誰にも伝わんないと思うけどさぁ)

世界バレー。

まぁ、興味があるかっていわれればほとんどないようなもんなんですが、ちょっと気になることがありまして、この大会のリーグ戦の展開(サッカーのW杯みたいに予選リーグ→トーナメントって流れ)というのが、あと、いくつリーグがあって、どのリーグにどのチー…

昨日書いた通り

病院に行ってきました。12時位に受付をして18時に終わるとかまでは予期してなかったんですが、とりあえず、診てもらいました。結論を言ってしまうと、大したことはなかったんです。なんか途中の話でも聞いていると、腸の中に虫でも入ってんじゃねぇかみたい…

体の調子。

金曜日に熱が出て…なんぞの話をしていたんですが、あれから3日。腹痛が治まる気配がありません(熱は下がったんですけど)。今日、大学の健康センター的なところに行ってきまして、ちょいと診てもらいました。すると、食中毒的な胃腸炎でないらしいものの、〜…

ビデオデッキ欲しい

ビデオのダビングがしたいんで、再生専用程度で充分のビデオデッキが欲しいなぁなんて思ってます。で、それを探すにもどこに行けばいいのかって話なんですが、どこに行きゃぁいいんですかね?何かいいトコあったら教えてください。

御一行の

内P企画のためにしばらく内Pのビデオを見てたんですが、21本のうち18本見終わりました。さぁ、果たして間に合うんでしょうか?って感じなんですが、実を言うと、2本ほど足りないんですよね。1本はあの方が持ってってナイ訳なんですが(もうすぐ2年が経ち…

昨日のマグロ・カンパチが

ホームラーーーーンしてしまった(あたった)かもしれません。今日一日中、熱が出て寝込んでしまいました。明日までには何とかしなければ…。

クライマックスシリーズ

来季ポストシーズン名称がクライマックスシリーズに決定。それぞれリーグのポストシーズンゲームをクライマックス・パ、クライマックス・セになるらしいです。

Red Sox win bidding rights to Matsuzaka

松坂大輔の交渉権はレッドソックスがかっさらっていきました。 その額、なんと60億円!!当初30億とかで、一時期10億円台に下がったんじゃねぇかとか言ってたのが、フタを開けてみれば……。さぁて、この60億どうすんの?

オビラジRって

ワンダフルのイメージなのかな?

アジアシリーズ行ってきました。

来季交流戦日程発表。

と、いうわけで、来年の交流戦日程が発表されました。とりあえずは、パ・ホーム2カード⇒セ・ホーム2カードのルーティーンになってるようで、全試合パ・ホームみたいな形で行われるようです(その影響か、パ・ホームは全て各チームのホームスタジアムに。セ・ホ…

この1週間に

まぁ、いろいろとやってたりしたんですが、その中でも……筆箱代えました。 前の筆箱のゴムがびろ〜〜〜んとなってたんで、そろそろ代えようかと…… ゴメンなさい。どうでもいいですね。 じゃないんです。 ホントはこっち。 当然、左側の女性はあの方です。そし…

ちょうど

前回のブログに記事を書いた先週の月曜って、休みじゃなかったんですね(汗)。今調べたんですけど(そのかわり、今日も休みみたいですが。まぁ、いいや。あん時の月曜休んで形式的には10連休だし)。