残念

と言っても今日、御一行の例会を行いまして、企画をやりました。その企画の内容がタイトルの通りの残念な内容のクイズをやりました。ちょっと前に書いてた通りの内P前フリクイズ。

始める前には「なんかつまんなくなったら中止して、普通のクイズでフリバにします。」と、宣言をしてたんですが、無事に準備した150問近くをすべて消化することができました。そして、最後の現代用語クイズでこれまでやった3時間を意味もなくするような展開。

と、いうことで、こんなしょうもないもんに付き合ってくれた皆さんに感謝、感謝。


あと、今日やった問題はたぶん、ほかのどこでも出せないと思うんで、気になる方はメールでどーぞ。