2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3連勝。

延長の死闘でした。疲れた。キャプテン赤田のサヨナラ打で勝利。 今日は、赤田の走塁をほめましょう。ホントに。 あと、NHKの「スポーツ&ニュース」にしっかりボクが映ってました。

2年ぶりぐらいに

ボウリングをやりました。 3ゲーム目ぐらいから何か、右の内転筋的なところの筋肉痛が………。

半ビジター

この3連戦はそんな戦いでした。 しかし、2勝1敗。 よくやった。ホントに。選手も。ライオンズファンも(いつもよりは多いけどTファンに比べれば…)。この3試合での失点は7。1試合平均2点強。交流戦防御率7点台(笑)のピッチャー陣が頑張ればいい試合に…

阪神1回戦。

行ってきました。一言。敵の人数が半端ない。 今日に関してはそれ以上に松坂のピッチングがハンパなかったけど。 とりあえず、明日に関してはチケット完売らしいです。ヒェ〜〜〜〜〜〜。

あと、そのGyaOで見た

ちょっとやってたんで見たんですよ。初期のモーニング娘。のプロモ集。 これ見てて思ったのは、やっぱり、モーニング娘。はLOVEマシーンの前までがよかったなぁ…。ってのと、市井紗耶香(当時)はいいなってのと。

最近

パソコンでGyaoとかの動画を見てたら、突然パソコンがダウンなんていうことがよくあったんですが、ようやく原因がわかってきました。通風孔の中の冷却ファンが回ってないような……。 パソコンの裏をうちわとかで冷ましてたら、何とかなっちゃったんですよね。…

ナゴヤドーム初戦。

おとといは今季未勝利の門倉に勝星をプレゼントしたかと思えば、今日は今季無敗の川上に涌井が投げ勝ち、川上に初黒星をつける。よくわかりません。うちのチームは。 涌井が何とか耐えて初回失点の連続試合数を9で止めました。やっぱり、大事ですね、初回に…

久しぶりに紺碧に行ってきました。

しばらくぶりにクイズをやった気がします。確実に思ったのは、弱体化してる。自分が。

疲れた。

とりあえず、横浜3連戦の3戦目行ってきましたが、疲れた。 ってことで、今日はもう寝ます(22:00)。

楽しいボールパークにBE A HERO

と、いうわけで横浜3連戦の2戦目まで。 まず。金曜日の緒戦。4限終了後に横浜駅へ。そこで、金券ショップに外野席のチケットが扱ってないかとチェックしたものの、扱ってたのは東京ドームの読売対オリックスの1枚のみ。 諦めて、ハマスタへ。1回表終了…

そういえば、明日から

ハマスタでの横浜3連戦。交通費・チケット代(¥1,800-高い!)ともにそれなりにかかるので、リアルな話、軽〜い遠征なんですよねぇ。これも。正直なところ。誰か横浜あたりの方、泊めてくださいよ〜。とかって思ってたり。

毎年恒例(にしたい)広島遠征。

と、いうわけで行ってきましたよ。広島。 新幹線で。 昼に到着。広島駅でお好み焼きを食べて広島市民球場へ。 帰ってきましたよ。1年ぶりに。 迎えた緒戦。一部には話題のダグラス・グラマン対決。 しかし、初回にいきなりのグラマン5失点で終了。 一方の…

Discover West to Hiroshima

と、言うわけで、現在広島へ向かっております。

やっちまったよ。

御一行例会あったんですが、置いといて。 ホントにやってしまいました。ライオンズ。 読売相手に3タテです。今日は相当乱戦模様の展開でしたが、最後に突き放して、何とか勝利。和田とカブレラが絶好調の分、一気に決められる流れになってるのが、いい方向…

「いいトコ見せようなんて思うな!塁に出ることだけ考えろ!」

元ネタはわかりますよね。(←えっ) 昨日今日と球場で結構言ったセリフです。あの神宮3連戦が笑うしかなかっただけに、この2連勝は……。良かった。 ただ、これで浮かれないように…。普段通り、普段通り。

ようやく勝った。

はぁ、苦しかった。1つ勝つのはここまで苦しいか、ようやくそれが久しぶりにわかりました。8回に今日の今までどうしようもなかった打線がつながって逆転。 しんどかった。止まった。5で。何とか。とりあえず、交流戦は続きます。明日以降もガンバろ。 相…

とりあえず

もう、打倒磯山さやかとか言いません。ホントにゴメンなさい。 写真集とか買うんで(←謝ってる)。 昨日の磯山さやかブログのくだり →http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/diary/2006/05/post_3f6a.html

バラエティベースボール発動

2日間で合計得点は16点。何で、これで2連敗なの? 特に今日はイニング11点に、ラロッカには2試合で5発、イニング2発。はぁ。 はぁ………。 磯山さやか、喜ばせちゃったよ(ブログを参照)。 はぁ……………。

明日から2年目の

交流戦がスタートします。ライオンズは神宮→インボイス(読売)→広島→横浜と試合。ボクの休みほとんど無いっぽいです。開幕は神宮で東京ヤクルト戦です。たぶん、先発はグラマンと石井一久。勝つよ。 とりあえず、この3連戦は打倒!!磯山さやか!!ってことで。(…

とりあえず、

交流戦までにこのバラエティベースボールを何とかしましょうね。ホントに。明後日から、神宮。さぁ、行くぞ!

簡単に。

亀戸に行ってきました。 レギュラー企画で、ようやく1Rを抜けられました。やったね。 あと、変なルートで、決勝企画に進出してしまいました(笑)。まぁ、今年はホントによかったです。

キャイ〜ンライブに

行ってきました。いや〜、面白かったです。やっぱり、ウド鈴木はすごいね。内容はまぁ、まだ、言うのはまずいから言いませんけど。 あと、ゼスプリゴールドプレゼンツだったんで、キウイフルーツをもらいました。 僕は食べないんで、1名の方にプレゼント!ほ…

そこで(サトームセンじゃないですよ)

シルバークリーナーを買ってきました。2004の日本一記念のネックレスですが、真っ黒だったんですよね。いや〜〜、また綺麗になりました。見栄え悪かったですからね。

秋葉原で

この店がありますよね。 これを見ると このピッチャーを思い出すんですよね。 あ。この人もリックじゃん(笑)。

最近

東京ドームの読売戦のチケの確保とかで、いろいろと右往左往としてました。なかなか落ち着かないものです。 しばらくぶりに一日中何もしない日が明日ガンバりゃ、明後日がそんな日になります。 久々に遅くまで寝れる。明日、ガンバろ。