2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の街と甲子園激闘

編集中。

広島→西宮大移動

さぁ、しばらく更新していなかった、こんなとこを誰が見てるんでしょうか(笑)。4泊5日ツアーの4日目は広島→西宮大移動編。ちなみにこの日からはしかで休校していた大学はこの日から再開してます。6:30に起床。衣装だとかそんなものの準備をこしらえて、朝め…

宮島旅情

7:30に起床。めざましを見つつ、朝の準備。 8:30ホテル発。歩きで元宇品電停へ、そして1時間をかけて紙屋町西電停へ。 広電・松大汽船一日パス券を購入し、10:00過ぎに紙屋町西電停を出発し、宮島口へ。 疲れてしばらく爆睡。 11:00宮島口駅着。11:20に宮島…

広島とカープを温故知新&最後の市民球場

10:00くらいまで寝てた。なるトモを見てるだとかフロに入るとかで11:30まで部屋でのんびり。11:40。ホテルのそばに海があるのでせっかくだからということで、しばらく潮風に吹かれながらのんびり。12:00。何かしら食事どころがないかなと広電・元宇品電停へ…

3年目の広島上陸

前日の中日戦でガクーッと食らわされたものの、広島ということで、テンションをあげてゴー!7:00に起床。準備を終えて、8:30過ぎに出発。 高田馬場駅のマックで朝食を取って東京駅へ。10:15東京駅発の新幹線で広島へ出発。4時間かけて、14:12広島駅へ。ただ…

ちょっとひどい

最近のボクがプロ野球観戦以外のことに対してのモチベーションが結構下がってきてしまっているんで、しばらくばかし、このブログの更新をストップしようと思います。 再度モチベーションが上がれば、元通りに適当につづっていくとは思いますが、最近どうして…

昨日の

正解はココでした。 帰ってきたのは3時過ぎ。 何をやってんでしょうか?ホントに(若干のリアクションのなさに軽くシュンとしてしまいましたが…)。

です。さて、

問題です。21:00現在、私は今、どこにいるでしょう?但し、明日の2限は授業に出ます。

野球と笑いのダブルヘッダー

若干、疲れたんで、野球のことだけ軽く。 6連戦。5点差大逆転。猛打爆発。相手のミス連発。3タテ4連勝。いざ、決戦の福岡へ(ボクは行かないけど)。 さぁ、残り3日の休み何すっか。

明日の夜に

キャイ〜ンライブを見に行ってきます。誰か見に行きませんか?チケット取れるか知らないけど(ボクの分は持ってる)。