2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 パ・リーグ公式戦 16回戦

北海道日本ハムファイターズ-埼玉西武ライオンズ@帯広の森野球場 帯広にやってきました。 スカッと晴れわたるとまではいいませんが、気持ちイイ晴天のおかげで1年越しのリベンジ成功です(昨年はスタンドすら、入れなかった)。 外から見たら、しっかりした…

2010 Jリーグディビジョン1 第14節

湘南ベルマーレ-FC東京@平塚競技場 2ヶ月ぶりのサッカー(ナビスコ新潟戦@駒沢)、3ヶ月ぶりのJリーグ(G大阪戦@万博)です。 個人的な再開初戦は地元の味スタではなく、アウェイ平塚から始まります。前節は神戸相手に苦いドローに終わってしまったので、…

第二試合 早大学院-早稲田実

第一試合の日大対決が試合時間が4時間を超えるを大熱戦となりました。最後は日大鶴ヶ丘が延長14回に執念の内野安打で、勝ち越して、6-5で勝利。 この試合のあとの第二試合は早大学院-早稲田実の早大対決です。 試合開始前の応援合戦から、両スタンドから、…

第92回全国高校野球選手権・西東京大会 準決勝

@明治神宮野球場第一試合 日大鶴ヶ丘-日大三第二試合 早大学院-早稲田実 プロ野球もオールスターブレイクに入りました。そんな中、各地の高校野球地方大会はそれぞれ佳境を迎えます。 6日ぶりの神宮球場。今日は西東京の準決勝を迎えています。第一試合は…

第92回全国高校野球選手権・東東京大会 4回戦

@明治神宮野球場昨日のホントに何もなかった試合のイライラを残しつつ、朝早くから、神宮球場に来てます。 夏の甲子園の東東京予選の4回戦です。 第一試合の東京都市大-紅葉川が現在試合中です。 夏の予選を観に行くのも、07年以来およそ3年ぶりです。し…

2010 パ・リーグ公式戦 15回戦

千葉ロッテマリーンズ-埼玉西武ライオンズ@千葉マリンスタジアム 昨日にも増して暑さが厳しくなってきてます。今日で、オールスター前の関東ラストゲームとなります。 先発は帆足-マーフィー。 まだ昼間の明かりが残るなかのナイターゲームです。マリーンズ…

2010 パ・リーグ公式戦 14回戦

千葉ロッテマリーンズ-埼玉西武ライオンズ@千葉マリンスタジアムおおよそ1年ぶりの千葉マリンです。 いやぁ、適度に涼しいかと思ったら、全くです。まぁ、わかってた話なんですが、しばらく過ぎて忘れてました。 先発は大沼-成瀬。まぁ、中継ぎであんな状…

2010 パ・リーグ公式戦 13回戦

埼玉西武ライオンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス@西武ドーム 千葉は別用と披露回復のために休養して、新潟以来のライオンズ戦です。 この観に行っていない感に、微妙に調子を落とし、日ハムが急襲しているという気の抜けない展開になってきました。 そん…