2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは買わねば

当たるかな〜

帯広の文化、もひとつ外せない。

ばんえい競馬に。 競馬は初めてに近いです。 とりあえず、1レース見て、意外なほどのスピード感にビックリあ。ちなみに、1レース目は外しました。

豚丼!

帯広の食文化、これを外すわけには…。

さらば釧路

さよならと書いた〜毛ガニ〜 特急スーパーおおぞらで釧路を出発! さらば釧路!

勝手丼・どん・ドーン!

というわけで、ある意味、今回のメインイベント。釧路の名物・勝手丼を朝っぱらから食らうのコーナー! まぁ、昨日中に食べれなくもなかったんですが、当初の予定と夜に食べるモノの兼ね合い、さらに朝なら、そんなに豪勢に食べないから、それなりにお金とか…

おはようございます@釧路

北海道東部2日目の朝を迎えました。昨日は夜にホテルに戻ってから、食事関係の更新をしようかと思ったら、疲れてたんでしょうね。22:30に寝てしまいました(汗)。 昨日の夜の分は、明日の朝に更新します。 さて、明けて今日の天気は… 予報通りの雨。天気予報…

スパカツ!

とりあえず写真だけ。

エスカロップ!

とりあえず写真だけ。

エスカロップ!

1回終了降雨の為、中断

1−0でリード。 普通なら、中止決定の土砂降りの中、待機 ナイター設備無いんすよ。この球場

釧路市民球場

ようやく釧路市民球場に到着しました。キャパ狭い、スコアボード手書き、雨模様。ザ・地方球場です。風が強くて、3月くらいの気候です。何とか、雨が納まるとイイんですが。

目的地その1到着

というわけで、羽田空港からゆらり揺られて、1時間半、こちらに到着しました! [写真] そう、北海道東部の中心都市・釧路にやってまいりました。 空港に降りて、荷物を引き取って、まず一言。 「寒い!」 いろいろと話を聞いて、予想はしてましたが、予想以…

羽田空港到着

予想外にドタバタの為、また後ほど。

おはようございます

3連休の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 おはようございます。こちらでは、交流戦最終盤以来、およそ1カ月のご無沙汰でした。 今回、今年のメインイベントに旅立つということで、久々にこちらのブログも更新して、この旅の実況中継をしようというこ…