2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 パ・リーグ公式戦 20回戦

埼玉西武ライオンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス@西武ドーム 都市対抗の第一試合終了後に所沢へ。やっぱりココは暑いです。 そんな環境の西武ドーム。ハマってはいけないものにハマってしまって、何とか抜け出したい、そんな試合です。 先発は帆足-田中。…

第81回都市対抗野球大会

@東京ドーム第一試合 東広島市(伯和ビクトリーズ)-君津市(かずさマジック) ライオンズ戦までにちと時間の余裕があったので、都市対抗@東京ドームにやってきました。 第一試合は 新日鉄君津の流れをくむ市民球団とリースキン広島を流れをくむ新興チームとの…

2010 Jリーグディビジョン1 第20節

FC東京-サンフレッチェ広島@味の素スタジアム ひどい。以上。

2010 パ・リーグ公式戦 18回戦

埼玉西武ライオンズ-オリックスバファローズ@西武ドーム2006年以来の7連勝を飾って、ひとつ壁を越えて、お盆休みの3連戦も最終戦を迎えました。 昨日よりも暑さが増してる感じがあります。背中が気持ち悪い。 今日の先発は西口-山本。そんなでもない対決…

2010 パ・リーグ公式戦 17回戦

埼玉西武ライオンズ-オリックスバファローズ@西武ドーム世間様はお盆で休みだというのに、みんか実家に帰らないんですね。そんなボクも帰っていないわけですが(笑)。いつものオリックス戦以上の客入りです。6連勝と絶好の流れをさらにつないで、今日の試合…

2010 パ・リーグ公式戦 18回戦

埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス@西武ドームまず、帯広でキンキンに冷えててまずかったたこ焼きにリベンジを果たすため、軽食にたこ焼きです。 2連勝と絶好の流れで迎えたホークス3連戦の3戦目。 しかし、一応、1位という立場にいるはずな…

2010 パ・リーグ公式戦 17回戦

北海道日本ハムファイターズ-埼玉西武ライオンズ@帯広の森野球場 涌井ボコボコ、武田を崩せず、追い上げた流れを一球でフイにして、さらに昼飯のたこ焼きが冷めててまずくて、晩飯の豚丼が焦げててまずかった昨日から一夜明け、再び帯広の森野球場です。 昨…