2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間の熱闘

単なる(1/144)×2だ、って思うようにしてたんですよ。 この前、彼らに対して、シリーズ制覇の瞬間を目の前で見てから。 ただ、それは許してくれなかったみたいですね。 接戦続きで久しぶりに力が入って、動きすぎて、もう疲れました。 ナイス大崎。 ありがと…

急遽

今日の西武ドームLG戦の内野指定席のチケットが手元に1枚余ってます。欲しい人、コメント残して、西武ドームまで来て。

ホリケン結婚会見一問一答

お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が26日夜、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を開き、一般人女性との“17歳差婚”を報告。名倉潤、原田泰造らに見守られながら終始ボケまくり“ホリケンワールド”全開で報道陣を圧倒した会見の主な一問一答は以下のとおり。 …

abc関係告知

こちらの視聴率が低いのは重々承知してますが。5月23日のabc関係の告知です。こっちにも書きますが、詳細は掲示板を見てください。 ============================================ 毎年恒例(?)、abc7thのビデオ上映会&打ち上げ&8thキックオフ会議を、下…

Dramatic Inter League

先発・中継ぎがしっかりと抑えてれば、最終的にはこういう展開が待ってます。10回表のスクイズ阻止は今までになく完璧。 まず、だいたいの割合で普通に決められて、上げたと思っても取れず、取ったと思ってもサードへの送球が悪送球ってのがたいがいのパター…

お前らにとってのセーフティーリードって何点だよ

ホントにイライラする。あっさりとどうしようもねぇな、って負けなら諦めもつくのに、一番諦めきれん負け方しやがるもんなぁ。心臓に悪い上に、結果ストレスが溜まる最悪の展開。 同点で止めれば、まだ何とでもなるかもしれないのに。 ブルペンが原因の敗戦…

とりあえず

ひざが疲れて、ちょっときついでっす。

ボコボコ完封

7回に到着して7-0。 試合結果は18-0。 フルボッコで完封。ビバ涌井!

よりによってこの人かよ

バッファロー吾郎・木村「腰椎すべり症」 すべり症か…。あの薬で治るんかな。

G−W 2日目

↑のように書くと、ジャイアンツ−ホエールズみたいに見えますね。 そんなことはさておいて、 今日から、CATVのオプションチャンネルで、 J Sports plusとフジテレビワンツーネクストに加入しました。 これで、お金はかかりますが、 ライオンズホームゲー…