G−W 2日目

↑のように書くと、ジャイアンツ−ホエールズみたいに見えますね。



そんなことはさておいて、
今日から、CATVのオプションチャンネルで、

J Sports plusとフジテレビワンツーネクストに加入しました。

これで、お金はかかりますが、
ライオンズホームゲーム(まぁ、平日限定ですが)とプロ野球ニュースを見ることができます(まぁ、ウェブでも見れるんですが、立ち上がりまでに30分かかるのはやっぱり論外)。


あと、親が来たんで銀座の付近で夕食を食べた帰りに、地下鉄に乗るために、駅の方へ歩いていきまして、その途中に福家書店を通るんですよ。そしたら、その付近に「いかにも」な男ばっかりの集まりが。


何かなぁ、って思って、入口の看板を見たら、


フォンチーさん握手会」




あ。なるほどな。
ってか、まさか付近に誰かいたとかってないよな。



明日は、所沢に行きます。