昨日書いた通り

病院に行ってきました。12時位に受付をして18時に終わるとかまでは予期してなかったんですが、とりあえず、診てもらいました。

結論を言ってしまうと、大したことはなかったんです。

なんか途中の話でも聞いていると、腸の中に虫でも入ってんじゃねぇかみたいな事は言ってたんですが、最終的にレントゲンを撮ってみると腸の中にガスが過剰にたまりすぎてるとか言うことらしいんですよ(腹の痛みから考えたらなんとなく納得はいかない感じなんですが)。

と、いうことでボクは大丈夫なようです。



あ。あと、月曜日に大学の健康センターで診てもらったときには、石(つまりは結石)があるんじゃねぇかなんて言われました。
痛風疑惑に続き、石疑惑ですよ(笑)。