御一行の

内P企画のためにしばらく内Pのビデオを見てたんですが、21本のうち18本見終わりました。さぁ、果たして間に合うんでしょうか?って感じなんですが、実を言うと、2本ほど足りないんですよね。1本はあの方が持ってってナイ訳なんですが(もうすぐ2年が経ちます。何回返せって言ったことか)、あと1本は誰かかしてましたっけ(Vol.19って書いたやつなんですが)?もう一回探してみますけど。

で、終わりの方を見てると、DEATHシリーズとリアル性格王は違うなって感じしますね。これが面白いとか言ったら…(ぶっちゃけ、内Pらしさのないこの企画嫌いなんですよ。だから、5月のリアル性格王のビデオ見てねぇし)。