特快の例会に

2日前の御一行でひらのさんに誘われたんで、特別参加させていただきました。
集合時間7分前ぐらいに着いたら、誰もいなかったんであれ1時間勘違いしたかなぁ?とか思ってたら、ちょうどあたりにヲバ氏に遭遇。よかった、あってたんだ(笑)。

で、ペーパーをやってから、企画スタート。
いきなり「今回は前回やった5×失格企画の×を持ち越してやります」
え〜〜〜(笑)!?
ボーナスステージチーム戦、早押しボード、階段アップダウンといろいろやっていって(この中、スポーツ問題だけで稼いでた)、次の企画は参加者が企画をプレゼンして、一番人気をやる、という企画。前日に電話で聞いちゃいたんですが……、まぁ、いいや。
で、最後の決勝。30分くらいいて、途中フェスティバルの話の方に1時間半ぐらい行ってたのに、戻ってきたらまだやってた(笑)。

一日中、ずっと笑ってるような感じがしました。これだから、「誤」で優勝できるんですね(絶対他の理由だって)。