その2つの話

今日のスポニチと北九までの特急券

昨日言ってた2つのってやつです。
1.西武ライオンズ
西口文也9回までパーフェクトも完全試合逃す。

一言で言ってしまえばある意味奇跡。まぁ、西口らしいといえば、…なんですけどね。でも、記録にまったく残らないですからねぇ。う〜ん、残念(ちなみにスポニチによると延長戦で完全試合を逃したのは史上初の快挙(?)だそうです)。

2.内村プロデュース
9月で終わる。
マジでショックです……。このショックを引きずっていろんなことにヤル気が出ません……。
何で????

今日の内Pで、なんか言うんでしょうけど、それまではあんまり信じないように……。




で、このショックがなくなってから、書きます。五大学は。楽しみにしている人いたらゴメンナサイ。で、そこで話した分のリンクも近いうちに足します。




P.S.今日は北九州市民球場に特急に乗って行ってきました。インボイスの試合見に。40分くらいで着きました。今年、プロ13球場目!