鉄道オープン

後藤真希の公式サイトになんか飛んだんですが、今度のゴマキのライブのタイトルがG-Emotionというのに、軽くビックリしてます。L-Emotionです。

そんなことは置いといて。


行ってきました。横浜に。



まぁ、もともと、他の予定が入ってたはずなんですが、なんかオジャンになったので(←って、失礼だな)、楽しみにして行ってきました。



まぁ、正直、少し電車好き(乗るほうね)の一般人代表的な感じで。



ペーパーなんかはわかりっこなく、2・3点。で、昼飯にカレーを食べてきました。


んで、3○2×。横に松さんと櫻庭氏がいて、なんて近いんだって感じになったんで、すっごい落ち着いてやれたみたいです。
「エクスプレス」を悩みながら正解した後、「三越前駅」「原宿駅」を押し勝って、コース別進出(「三越前駅」なんかは相当ねたまれたわけですが)。


で、コース別。近似値にいったわけですが、とりあえず、ボクに見当もつかないような金額を答えるのはダメなようです(GTOにおいて群馬県庁が7億で建つなんて言ったのが典型例)。それで、ものの見事に玉砕してしまいました。

で、次の用事のために移動(ゴメンナサイ)。