公式戦観戦成績2006

昨年もやってた公式戦観戦成績の2006Ver.がようやくできてはいたんですが、アップができました。

2006公式戦観戦成績(オープン戦・オールスターを除く)

昨年と同じようにしてます。アルファベットもHはホームゲーム(Home)、Vはビジター(Visitor)、Aは遠征(Away)、Iは交流戦(Inter League)という意味です。

あと、昨年・一昨年の分とプレーオフ、そして2004-2006全試合のデータもまとめました。

準備中でまだ見れないみたい(ボクのパソコンからだけかもしれないんですが。見れるんですか?)ですが、中を見ていくと、今季の試合数は73試合。昨年を何とか超えました。そして、今年初めてホークス戦の観戦試合数が11カードの中で1位から陥落しました。代わって1位は千葉もあり、マリーンズ戦。さらに、ファイターズ戦・イーグルス戦も上回って4位に成り下がってます。

あと、ホーム勝率7割超えとものすごくいいんですが、ビジターが1敗負け越しです(まぁ、神宮と東京ドームがあったからだと思いますが)。


とりあえず、来年はどうなるんでしょうか?減るかなぁ。