何もなかったわけではないんですけどね。

毎日、夜遅くに帰ってきて更新がめんどくさくてね…



そういや、どうでもいいんですが、このブログに田代さやかのあの事件的なキーワードで飛んできた人がいるようです。何してんでしょうか。





そんなことはさておき、先週日曜日は群馬に行ってきましたけど、個人的には何かパッとしませんでしたね。ペーパーのあれも結局目立った割には1位取れてないし、その後の企画では、早押し1問正解だけで、ボードも外しまくって散々の出来でした。とーまのあれだとか、決勝に行った3人だとかを見てると、何やってんだと思うんですけどね。しょうがないのかな。



あと、月曜日と水曜日はバイトで、とりあえず、abc前の段階ではこの2日間で区切りをつけて、今日はずっと家にいました。何をやってたかというと、1週間著イサキに迫った企画の問題作成ですよ。まだまだ終わらないです。引き受けなきゃよかったかなぁ…(いや、やりますけどね)。ギリギリでこうやって準備をしているので、いろいろと偏ってる可能性があります。最後の打ち上げ花火になる予定ですが、自分の思ったとおりになるかどうかは…。
とりあえず、明日も休みなんで頑張ろうかと思います。

っていいながら、やること多すぎんだよ〜〜〜〜〜〜〜。

引越し準備だとか、いろんな手続きとか……。時間が足らねぇよぉ〜〜〜〜。