School Days -the last-

こんな日にボクはネットカフェにいます。何をやってんでしょうか。

そんなわけで、今日で大学生活が最後です。明日からはこんなボクでも社会人となります。


正直、大学生活が(最初のテニスサークルに居た時期を除いて)あまりにも楽しかったので(思い出は問題集に記載しているので略、学生生活を離れるのは正直つらいです。ただ、これも自分で決めた道なので、しっかりがんばろうと思います。


まぁ、今後は顔出しをできる機会がそう多くはなくなるんじゃないかと思います。こちらの更新もできる限りしようかと思いますが、ネットが使えない現状とかを思うと、更新頻度はもっと下がる可能性大です。


ただ、ありがたいことに、仕事はたぶん東京が軸になるはずなので、何かしら会おうと思えば、フラッとなんてことはもしかしたら容易かもしれません。そんな感じになったら、またよろしくお願いします。



とりあえず、明日の準備をチョイとせねばならんので、そろそろ帰ります。気が向けばケータイからの更新なんぞもあるかもしれませんが、どうなんでしょうね。時間しだいといったところでしょうか。



こちらでやり残してることもありますが、それを言ってもしょうがないので、ここらへんで。