お久しぶりです。

こちらのブログ、1ヶ月程度お休みしておりました。主な理由はネット環境が未整備だったため、ということだったんですが、ようやく今月の頭から、ネットが繋がりました。

これで、ようやくボチボチ更新できそうです。


と、言いたいところなんですが。
残念なことにはてなのログインページにアクセスできないという事態に陥ってます。

なんで、この更新はケータイからやってます。

ログインとかができれば、abcのこととかも書こうかなとかって思ってます(え?遅いし、誰も期待してないって?)。


んで、仕事を始めてから、おおよそ1ヶ月程度経ちましたが、予想以上に休みが取れてます。
先週もロードカップに参加しましたし、今日も休みになったんで、千葉マリンスタジアムに向かってます。
野球を見に行くのも、おおよそ1ヶ月ぶりです(見なくなってから、チームが好調になってるんで、行かない方がイイんじゃないかと思いもするんですが・笑)。
というわけで、(たぶん)1日限りのゴールデンウィークをゆっくり満喫してきます。

では。