1日ゆっくり家で過ごすのはいつ以来だろう。


と、いうことで、久しぶりに電車に一切乗らず、家で過ごした1日になりました。

いろいろと経済関係でたまっていることもあるんで、それを処理します。



んで、昨日の夜から今日の昼にかけて、姉カップルがウチに来ました。





そこで、婚約して、来年結婚するなんて話を聞かされました。ようやく、うちの家族もそういうことになるんだな、なんて感じです。ボクの周りの同年代にそんな人は居なかったんですが、姉の同年代は結構そういう話も多く出てたので、ようやくか、という感じです。ともかくも、末永くお幸せに。







さらに、全く話を変えて、こっちで、更新するなんて話を三回位してたabcの話。ポイント3つに絞って、ちょっと今から書いていこうかなと思います。残さないよりかはね、ってことで。では。