ホントに久々にこっちも動かしてみっか

お久しぶりです。
何とかやってます。
今回は、野球の話ですよ〜

8回終わった段階じゃ、今日決まるかな、って感じでしたけどね。

結局、明日以降に持ち越し。

休日に決まんなかったのは勿体無いとはいえ、今日決まんなかったのは、まぁ、よかったのかな。

と、いうのも…

ソフトB王監督が退任発表「幸せでした」

優勝どころか、クラシリにすら出らんない(←決まったわけじゃないが、ほぼ決まりだろう)となったら、こんなニュースをライオンズの優勝が決まるかもしれない日に飛ばす、ソフバン。
完全に今日決まってたら、ライオンズ優勝のニュースが吹っ飛ぶトコでしたよ。


ホントに最後の最後まで、邪魔くさい存在だわ。まさか、そんな手段まで使うとは…。
邪魔するんだったら、試合で邪魔してみろっての。
勝てないやっかみで、潰されちゃ〜ねぇ〜。

まぁ、日がズレたんで、残念でした〜って感じですが。


だから、黄色い福岡のチームは嫌いなんだよ。


まぁ、この文章を見て、あぁ〜相変わらずなんだなとかって思ってくださいな。