とりあえずの生存報告

22日の更新以来こちらの動きがストップしておりました。理由は、今日までいろいろとドタバタしていたというのと、新居(←間違っても「あらい」と読んではいけない)にネット環境の整備がされていなかったという理由があります(今日契約をしました。来るのは3週間後らしいです)。なんで、長文の文章を打つとなったら、ネットカフェにこもって打ち込まなきゃならんようです(とはいえ、現在打っているのは卒業証明書を取りに来た大学で、この春に作られた新しいPCルームで打ってます)。

んで、今日まで何があったのかってことだけ、書き記しておきます。

〜21日まで通し  Aの企画準備・問題集リリース準備
14日 OP戦のあと、YUUくんを泊める
15日 中大OP・打ち上げ・きこーを泊める
16日・18日 クイズ・クイズ
20日 埼玉西武ライオンズ開幕戦観戦
21日 引越し準備・問題集印刷・引越し(本来は中大に行く予定もトラブルのためキャンセル)・ネットカフェでペーパー作成。
22日 早朝からFedEX kinko'sで印刷。そのために集合時間にちと遅れる。A例会・ふぁいたー企画、その後、えるえも企画。
23日 abc -the sixth-
24日 1年生オブザイヤー観戦
25日 卒業式・イベント諸々・追いコン
26日 バイトラスト・送別会
27日 御一行打ち上げ

といった感じでしょうか。
これをあげていった中で書かなきゃいけないなって思うのは、15日の中大OPと、22日のA企画、23日のabcでしょうかね。とりあえず、ここらへんはがんばって書きます。ということで、そのときに。