A・第32回例会後半企画・えるえも卒業企画「Yukie KAWAMURA's E Cup」

ということで、前半企画はふぁいたー企画でしたが、最初の5-2で、残り一人がリーチがかかった段階でゼロ○とか言うどうしようもない展開から、3連答しそうになって、2択を外す直前まではよかったんですよ。まぁ、外してからはそこで押せるだろってところで、押せずに結局負け。

敗者復活も1○1×ラスト抜けという微妙な勝負強さに、3○1×でリーチをかけながら、結局負けという微妙な調子で、当日のクイズを終了して、15:00からボクの卒業企画に。


最初は前日にネットカフェに3時間こもってこしらえたペーパークイズ。
「何やっても文句言わないでくださいよ」の一言ともに、残り3分でマイナスターズの『自由』をかける奔放っぷり。ホントはライオンズのファンクラブサイトのログインパスワードを決める電話でもかけようかなとかって思ってたんですが、さすがにやめました。


続きは後ほど。

残念ながら、4月1日を越えてしまいました。


とりあえずねぇ、ゲストで来るって言っといて、すっぽかされんのは困るんですよね。まぁ、今回はあまりにも人が多かったからまったく気にならなかったけど。まぁ、社会人なら仕事とかもあるからしょうがないとは思うんですけど。